人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 31日
Fポンもてぎ 土曜日
事前に入手したコースサイド駐車券でS字アウト側に駐車
コースと駐車場が近いのは何かと便利です!!
昔の岡山ホームストレート上が駐車場だった頃の便利さを懐かしく思いました。

まず朝のフリー走行はS字イン側で
Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_13282485.jpg
Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_132598.jpg

Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_13252830.jpg
このS字は無限の可能性を感じます。もっと撮りたい!!

ループバスでグランドスタンド手前まで移動
このバスが超便利!!撮りたい撮影スポットに簡単に移動できるしメインスタンドにも簡単に移動出来る!!また荷物を置こうと思えばコースサイド駐車場まで戻れる。最高のシステムです!!
鈴鹿でスプーンまで歩いてるのがアホらしくなります。。。

今回はパドックパスも入手
元を取ろうとパドックを徘徊しますがコレといった収穫は無し。。。
Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_13351662.jpg

でピットウォーク
Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_1335459.jpg
鈴鹿よりまったりしてたかな!?

午後の予選はヘアピンで
Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_13393648.jpg

Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_13395615.jpg

Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_13401688.jpg

土曜が終了
雨が降り始める・・・。

土曜は終日雨と予想していた為今日は宿を取ってました!!(雨は降りませんでしたが・・・)
高級旅館?に宿泊
Fポンもてぎ 土曜日_c0086921_13424396.jpg


by sky3400 | 2008-05-31 13:48 | モータースポーツ


<< 初出社      Fポンもてぎ 金曜日 >>