人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 05日
遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から
やっと撮った全ての画像をチェック出来ました!!
とにかく今回のニスフェスは土曜も含め、めっちゃ歩きました。これまでのニスフェスで間違いなく一番多く歩きました(笑)
そんなお陰か写真にネタに戦利品に当分ダイアリーのネタに困らない位の話題があります(笑)ただそんだけ書く時間が無いかもしれませんが(汗)

まあそれだけ今回は走行にイベントに充実していたように思います。
つい数年前(確か2004年位)のニスフェスは朝のチェック走行とカテゴリー混走模擬レースとフィナーレしかレーシングカーの走行がなかったような・・・。
あれは本気で少なかった。あれから考えると今は天国です(笑)

で!いきなりですが走行写真を・・・。とりあえず土曜分だけ数枚
遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_221422.jpg

遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_222295.jpg

遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_2222268.jpg

遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_2224823.jpg

遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_223793.jpg

遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_2232048.jpg

遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_3184288.jpg

遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_314199.jpg

遅くなりましたがニスモフェスティバル感想から_c0086921_339157.jpg

撮影スポットもF1のお陰?で増えた感じ!?
今の富士は攻め甲斐があるんですよね。。。(撮影の話です)
どうやってこのフェンスを消して構図を決めてとか・・・もっともっと富士で撮りたいです!!
それに自分にはまだまだ未知のスポットが有るはず。来年のGWは本気で富士に遠征しようかと考えるほど今の富士は魅力的です(笑)

その他戦利品等の話は後日(笑)

by sky3400 | 2007-12-05 02:33 | モータースポーツ


<< 全力でR35GT-R      無事到着 >>