人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
Fポン鈴鹿 予選
どうやら今日のFポン予選1回目はウェットだったようで・・・
なんで俺が居ないのに降んだこの野郎!!雨の写真撮りたかったよ~・゚・(つД`)・゚・
明日もこの調子で雨をっと思ったら

降水確率下がってる(;・∀・)

まあ今回は病み上がりなんで無理も出来ないのでヨシとしておこう・・・

さて今日の予選ですが予想通り松田選手がポールを獲得しました。鈴鹿では昨年最終戦から3戦連続のポールです。二番手には昨年チャンプのトレルイエそして三番手は小暮選手
物凄く楽しみな展開が期待出来そう!!
恐らくスタートの1コーナーを制した者が優位なレース繰り広げるのでしょうがノーピットorワンピット?
春の鈴鹿ではタイヤのタレも何とか持ったようですが、さて今回は・・・
BSがどんなタイヤを持ち込むのかはわかりませんが前戦の岡山を見てもタイヤのライフは決して良いようには思えません。小暮選手がワンピット作戦を敢行すると面白い展開となると思うのですが・・・
Fポン鈴鹿 予選_c0086921_1824754.jpg

本山選手は6番手
Fポン鈴鹿 予選_c0086921_18242320.jpg
チョイト厳しいかな・・・

では今晩レンズ磨いて明日早朝から鈴鹿に向かいま~す!!

by sky3400 | 2007-07-07 18:14 | モータースポーツ


<< Fポン鈴鹿 決勝      Fポン鈴鹿 >>