人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 03日
レンズ3兄弟
レンズ3兄弟_c0086921_21441222.jpg

EF70-200mm F4L IS USMも買っちゃいました!!
さすがにサーキットにサンニッパと100-400mmを持って行く体力は無いので(汗)
かと言ってサンニッパ一本ではどうしても至近距離を撮りたい時に歯がゆい思いをするかと思いまして・・・。
前にも話しましたが大は小を兼ねないんですよね。。。

70-300mmDOとも悩みましたがISに流し撮りモードがある事とエクステンダーを装着できる事、他にもタムロン28-75mmで使用してるPLフィルターが使用出来る事が決め手となりました!!

システム変更につき100-400mmは嫁ぎに出します。その前に記念撮影を・・・・
レンズ3兄弟_c0086921_21375879.jpg
70-200mmですとピットウォーク時綺麗な写真撮影にも役立つかな(笑)
路上での流し撮りも70mmは100mmより使えそう!!

しかし70-200mmの4段分の手振れ補正はホンマよう効きますわ!!
軽いし写りの評判も上々、早く実践投入したいです!!

by sky3400 | 2007-06-03 21:45 | 写真


<< Fポン岡山      ガバラ >>