人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 20日
2013 SUPER GT 開幕戦 岡山 Part4
決勝開始までになんとかレンズの結露除去を試みるもダメ
諦めてEF70-200F4で撮影を開始するも何故かAFもピントも精度が悪い。
そんな中でもやれる事だけはやってみようとチャレンジするも、やりたい事と相反する撮影の連続に意欲急落。最後は諦めて観戦を楽しむ事にしました。おかげで現地観戦の割には白熱のバトルは楽しむことが出来ました。
2013 SUPER GT 開幕戦 岡山 Part4_c0086921_14531511.jpg

2013 SUPER GT 開幕戦 岡山 Part4_c0086921_14532911.jpg

2013 SUPER GT 開幕戦 岡山 Part4_c0086921_1453429.jpg

2013 SUPER GT 開幕戦 岡山 Part4_c0086921_1453558.jpg

2013 SUPER GT 開幕戦 岡山 Part4_c0086921_14525016.jpg
(最後は曇ったレンズで)
決勝を撮影出来なかった事は悔しい悔しい悔し過ぎる!!
まずはレンズをリセットし次の富士でリベンジを図りたいと思います!!
次の富士はちょっとした夢が叶うかも!?

by sky3400 | 2013-04-20 14:24 | モータースポーツ


<< 2013 SUPER GT 第...      2013 SUPER GT 開... >>