人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 09日
F1日本GP 金曜日 その2
フリー走行2回目は雨が強くなる予報
これはスプーンで撮るしかないでしょ!!って事で指定席のスプーンへ
F1日本GP 金曜日 その2_c0086921_14319.jpg
トロロッソの2台が一周走った後、他のマシンは走る気配無し。
唯一の救いは場内放送で琢磨とピエールさんのトークが聴けた事でしょうか(笑)

なかなかマシンが走らずどうなる事かと思いましたがアロンソがコースイン
F1日本GP 金曜日 その2_c0086921_145312.jpg
F1日本GP 金曜日 その2_c0086921_15724.jpg
F1日本GP 金曜日 その2_c0086921_151838.jpg
F1日本GP 金曜日 その2_c0086921_154373.jpg
F1日本GP 金曜日 その2_c0086921_155211.jpg
F1日本GP 金曜日 その2_c0086921_16274.jpg
F1日本GP 金曜日 その2_c0086921_161228.jpg
指定席をスプーンにした理由の一つがスプーンで雨のF1を撮りたかったと言うのがあります。
長時間待たされ意気消沈気味でしたが、この雄姿を見て全てが吹っ飛びました!!
水しぶきを巻き上げながら走るF1マシンは最高にカッコイイです!!
年に一度の一大イベントに恵みの雨を降らせてくれたF1ましーんさん 神に感謝です。。。

by sky3400 | 2009-10-09 01:11 | モータースポーツ


<< F1日本GP 土曜日 その1      F1日本GP 金曜日 その1 >>