2008年 11月 01日
復活
やっとパソコンが復活しました!!
HITACHIのバカヤロー!!パソコン事業から撤退するのは勝手ですが修理に何日掛かっとるねん!!!!買ったジョーシンの対応も最悪。もうあそこで電化製品は買いません。。。

そんな訳で今日からまた通常運営出来そうです。
まあ通常といってもスローペースなのはあしからず・・・。
[PR]

by sky3400 | 2008-11-01 21:58 | 更新情報 | Comments(9)
Commented by F1ましーん at 2008-11-01 22:38 x
こんばんは~!
いやぁ!長かったですね~!!!
毎日チェックはしておりました^^GT最終戦は参加ですか?
これからの更新を楽しみにしています!
Commented by xanagi23 at 2008-11-02 09:48 x
パソコン復活、おめでとうございます!。
まあ随分と長く掛かりましたねぇ。
パソコンの故障と言うと、大体マザーボードの交換だと思いますけど、2ヶ月は長いですね。
いっその事、NEWパソ逝っちゃいます?。それとも50Dかなぁ?。^^
Commented by sky3400 at 2008-11-02 23:36
>F1ましーんさん
ホント長かったです。
GT最終戦行きたいのですがニスフェスに参加予定なんで立て続けに富士に行くのは金銭的に厳しいので不参加です。
私の分までニッサン応援してきださいね!!

>xanagi23さん
HITACHIのパソコンを使用してるのですが、事業撤退の為大幅に作業が遅れているようです。まあそんな言い訳されても、どうにもなりませんが・・・
パソコンはとりあえず直ったんでこのままで!50Dへの移行の予定は無いです。それよりヨンニッパが欲しいです(爆)
Commented by ゼク at 2008-11-03 00:12 x
僕もニスフェス参加予定です!また会場で見つけますよ!!
しかしヨンニッパですか!ロクヨンと並んで最強レンズですね!
サーキットではあまり見ないレンズですがもし持っているとそりゃ目立ちそうですね!!
Commented by sky3400 at 2008-11-03 19:49
>ゼクさん
会場で探してくださいね!恐らく本山選手の近くに張り付いてると思います(笑)
ヨンニッパはあくまで希望です(笑)ロクヨンが望遠レンズ最高峰なのは百も承知ですが、やっぱり引きの絵も撮りたいので・・・。行き着く先はこのどちらかのレンズなんでしょうかね?欲しいなぁ。。。
Commented by ゼク at 2008-11-03 20:18 x
skyさん!僕はサーキットでのskyさん探しはかなり上手ですよ!
なんて言っても毎回探し当てていますので!次ぎあたりは僕の顔を
覚えてもらえるようにがんばりますよ!

僕も超望遠の最高峰はロクヨンと思っています。
F4でしかも600mm、凄すぎます!ただ重さも凄すぎます!
ポッカのときにF1ましーんさんのロクヨン持たせてもらいましたが、ゴーヨンと異次元の重さでした(笑)

skyさんはやはりF2.8の最高峰ヨンニッパ好みですか!
ある意味このレンズも最高峰ですね!重さも最高ですが。
サンニッパとヨンニッパ両方で撮られている方はまだ見たことがありません!
どうでしょうか・・・!?!?

ちなみに岡山国際のWTCCの行く手前でR33のGTRがビュッっと横を
すり抜けて行きました!!しかも帰りの中国道でもビュッと風のように
すり抜けて行きました。きっとあれはSHUさんに違いないと思っています。カッコ良かったです!
Commented by sky3400 at 2008-11-04 21:45
>ゼクさん
この前の1000kmは朝一の対面でしたしね。何かあるんじゃないかと思ってしまいます(笑)ニスフェスでは僕からゼクさんを探し当てられるよう目を光らせておきます!

恐らく一度この超重量級のレンズを持ってしまうと心が折れると思います(笑)
二刀は使いは金銭的に不可能です。サンニッパ売っても買えない位のレンズですわ。。。

SHUさんは恐らく山陽道で通われたと思うので別の車かも?しかしRがカッコイイのは間違い無しです!!
Commented by ゼク at 2008-11-04 22:06 x
僕はおそらく全てのサーキットでskyさんを目撃しているのです(笑)
確信したのは岡山のピットウォークでのあの時です(もうなかったことですね)
だってskyさんは僕らの撮っている場所とは明らかに違う場所で・・・・、
やはり素晴らしい写真の数々はみんなと同じように撮っていたら撮れないんですよね!

今度もしヨンニッパ使いになったらもっと簡単に見つけられると思いますよ!

僕がR33 GTRに気持ちよく抜かれたのは山陽道備前で降りて岡山に
向う山中と、暗くなった帰り中国道、西宮名塩下り坂付近でした(笑)
Commented by sky3400 at 2008-11-05 20:25
>ゼクさん
確かに自分は人とは違う場所で撮ってるかもしれませんね。簡単に撮れる絵より多少クオリティーが落ちても誰も撮っていない困難な場所の方が俄然やる気が出ます!!


<< 撮りたい絵      F1日本GP 開幕 >>