タグ:SUZUKA ( 145 ) タグの人気記事

2008年 08月 26日
鈴鹿1000km GT-R編
さて今日から順次UPです!!

GT-R編・NSX編・SC430編・雨編・夕焼編・夜編を予定しています。
一応全写真違う構図で構成するつもりです!!

それではまずGT-R編から GT-Rは各車2枚UP!!
♯3 YellowHat YMS TOMICA GT-R
c0086921_20384851.jpg

c0086921_20551125.jpg

♯12 カルソニック IMPUL GT-R
c0086921_2041181.jpg

c0086921_20513046.jpg

♯22 MOTUL AUTECH GT-R
c0086921_2042761.jpg

c0086921_20422270.jpg

♯23 XANAVI NISMO GT-R
c0086921_20424357.jpg

c0086921_20425878.jpg

♯24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R
c0086921_20542658.jpg

c0086921_20485349.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-08-26 20:56 | モータースポーツ | Comments(5)
2008年 08月 25日
鈴鹿1000km
行って来ました鈴鹿1000km!!

雨有り夕焼け有りの忙しい天気でしたが、自分的にはまずまずの観戦でした!!
暑くなかったのは幸いでしたが、でもやっぱり晴天の下写真を撮りたかったです。
しかし土曜の豪雨で予選2回目・スーパーラップ中止になった事だけは計算外でした・・・。

ではでは土曜の写真から
c0086921_21195247.jpg

c0086921_21201839.jpg
雨の写真をもっと撮りたかった・・・。
予選二回目とスーパーラップはヘアピン・スプーンで撮る予定だったのですが・・・

向えた決勝
c0086921_21203524.jpg
何度も言いますが太陽に照らされるマシンを撮りたかった。。。

夕方前から天気は回復!!
c0086921_21205196.jpg
成功?失敗???もうちょいマシンが止っていたら・・・

夕焼けを撮れたのはラッキーでした!!
c0086921_2121910.jpg
先日書いた狙っていた夕暮れの構図はスプーンの夕焼けを撮る為断念しました。。。

早すぎるレース展開に夜間走行を撮る時間が少なくなってしまたのは残念。。。
c0086921_21212834.jpg
最後にカルソニックGT-Rの勝利を見届けられたのは良かったです!!
c0086921_2122055.jpg
応援していたザナヴィはウエイト下ろす為に最後にペースを落とした?何となくそんな気がします。。。

他の写真はボチボチUPしていきます。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-08-25 21:22 | モータースポーツ | Comments(13)
2008年 07月 30日
鈴鹿8時間耐久ロードレース
行って着ました!!

とにかく暑かった!!ってのもありますが、どうも撮影に熱が入らない観戦となってしまいました。。。
暑いから休憩 さあそろそろ撮ろうかと思えば大雨・・・
それとこの前のFポンで見つけてた新たなスポットがとある事情で撮影出来ず・・・。
まあ根本的に二輪はあまり知識が無いので撮影もグダグダになってしまうようで・・・

それでも少しは収穫があったかな。。。鈴鹿1000kmで役立てたいと思います。
c0086921_02361.jpg
定番のショット
[PR]

by sky3400 | 2008-07-30 00:10 | モータースポーツ | Comments(6)
2008年 07月 20日
Fポン鈴鹿
遅くなりましたがやっと写真を整理出来ました!!
気に入った物だけ数枚UPしときます!!
c0086921_14525183.jpg

c0086921_14532768.jpg

c0086921_14534375.jpg

c0086921_14591160.jpg

c0086921_14541657.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-07-20 14:59 | モータースポーツ | Comments(2)
2008年 07月 15日
Fポン 鈴鹿
遅くなりましたが行ってきました!!
色々書きたい事があるのですが、まずサンニッパ復帰の話から・・・

なんかおかしいです(汗)
AIサーボで流し撮り中、ピントが合っているにも関わらずシャッターが切れない事がありました。
ずっとという訳では無いのですが10回に1回位はこの症状が出ます。
お陰で第1レース勝利の松田選手のウィニングランミスりました。
c0086921_3411051.jpg
一回シャッターを離しその後収めたのがこのショット
これではサンニッパの性能をフルに発揮できません。鈴鹿1000kmまでには何とかしないと・・・。
何となくISユニットが怪しい気がします。また出費か・・・(汗)

c0086921_341393.jpg

c0086921_3415334.jpg
第一レースあれだけ速かった松田選手が第二レースで精彩を欠いたのは一体何だったのでしょうか?オーバーテイクショーを期待していただけに残念です。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-07-15 03:43 | モータースポーツ | Comments(4)