タグ:MFJ SUPERBIKE ( 3 ) タグの人気記事

2012年 04月 21日
2012 SUZUKA 2&4RACE 全日本ロードレース
出来る事なら意とするマシンで作品を作りたい・・・
c0086921_2253546.jpg
c0086921_2253377.jpg
c0086921_22543420.jpg
c0086921_2253482.jpg

[PR]

by sky3400 | 2012-04-21 14:17 | モータースポーツ | Comments(2)
2012年 03月 15日
鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー 8耐&全日本ロードレース
2008年の8耐以来の2輪撮影
4輪ではスロー走行でも絵にする事は可能ですが2輪はそうともいかない。
マシンを操り攻めるライダーを捕らえる事こそ2輪撮影の醍醐味と思います。
c0086921_214812.jpg
c0086921_15295539.jpg

c0086921_1530234.jpg

c0086921_15301330.jpg

c0086921_15302260.jpg

c0086921_1235590.jpg
4輪とはまた違った表現が出来そう。2&4行きたいな。。。

とりあえず次はGT合同テスト土曜の参加予定です!!
[PR]

by sky3400 | 2012-03-15 02:05 | モータースポーツ | Comments(0)
2008年 07月 30日
鈴鹿8時間耐久ロードレース
行って着ました!!

とにかく暑かった!!ってのもありますが、どうも撮影に熱が入らない観戦となってしまいました。。。
暑いから休憩 さあそろそろ撮ろうかと思えば大雨・・・
それとこの前のFポンで見つけてた新たなスポットがとある事情で撮影出来ず・・・。
まあ根本的に二輪はあまり知識が無いので撮影もグダグダになってしまうようで・・・

それでも少しは収穫があったかな。。。鈴鹿1000kmで役立てたいと思います。
c0086921_02361.jpg
定番のショット
[PR]

by sky3400 | 2008-07-30 00:10 | モータースポーツ | Comments(6)