<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 29日
Sebastian Vettel of that day
最後の鈴鹿と言われた2006年水曜の夜 味の街で見たあどけなさが残るベッテルは正に好青年という振る舞いで、愛想良くサインに写真と答えていた。
c0086921_195191.jpg
色紙も余りそうだったので、とりあえず書いてもらったサインが家宝になろうとは、この時知る由も無い。。。

グランプリ開幕、金曜日圧巻の走りを見せたのはF1の舞台にデビューしたばかりの、あの青年ベッテル。その印象とは似つかわしく無い攻撃的なドライビング
初の鈴鹿、路面状況が変わりゆく難しいコンディションの中、暴れるマシンをカウンター一発で押さえ付ける。
c0086921_11083.jpg

c0086921_1101891.jpg
若干19歳にして大器の片鱗を見せ付けた瞬間であった。
[PR]

by sky3400 | 2011-09-29 01:15 | モータースポーツ | Comments(3)
2011年 09月 03日
スマホはじめました!!
会社の人が旧型を安くで買ったとの何気ない一言から衝動的に買ってしまいました。
c0086921_6205268.png
GALAXY S SC-02B
現行と比べれば能力は落ちますが、最新を知らない自分はこれでOK!!

嫁と同時に変えたのですがポイント使用で2台で70円でした(笑)
使い方がよく解らないので、台風で休みとなった今日に使い倒してみたいと思います。
[PR]

by sky3400 | 2011-09-03 06:26 | その他 | Comments(4)