<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 30日
SUPER GT 第5戦 鈴鹿 ポッカGTサマースペシャル その2
気まぐれな雨、変わり行く路面を読み戦略を練る
チームが下した決断に答え全力戦うドライバー
変わり行く状況に最善を尽くす。戦いの場は違えど、カメラマンも同じ
c0086921_16261243.jpg

c0086921_1626297.jpg

c0086921_1626533.jpg

c0086921_1627132.jpg

c0086921_1627998.jpg

c0086921_16271744.jpg

c0086921_16273495.jpg

c0086921_16274268.jpg
予測不能。混戦の争いを制したのは・・・

個人的見解ですが
[PR]

by sky3400 | 2011-08-30 16:30 | モータースポーツ | Comments(2)
2011年 08月 26日
SUPER GT 第5戦 鈴鹿 ポッカGTサマースペシャル その1
私は雨を願う奇特な人間。
これまで、幾度となく雨に翻弄されてきた。
それでもコーナーに向かうのは雨でしか撮れない絵があるから。

願って降る物でないからこそ、得られる喜びがある。
気紛れな空を見つめ先を読む。失敗は無駄ではない。雨がもたらす財産は何事にも代え難い。
c0086921_128420.jpg

c0086921_128262.jpg

c0086921_1283998.jpg

c0086921_1285333.jpg

c0086921_12132955.jpg

c0086921_1292375.jpg

[PR]

by sky3400 | 2011-08-26 12:13 | モータースポーツ | Comments(0)
2011年 08月 23日
SUPER GT 第5戦鈴鹿 ポッカGTサマースペシャル
今シーズン初の鈴鹿観戦へ行ってきました!!
自分の大好きな雨の撮影が出来ましたが、期待していた程の雨は降らず。
そんな中でも何とか形に残そうと悪戦苦闘しましたが、メディアトラブルによる撮影枚数制限発生ちょいとばかり消化不良です。。。

今回改めて痛感したのは応用力の無さ。折角夜間とは言わないでも暗くなった撮影も予定を外すと何も出来ない。カバー出来る技術も無い訳で成果も微妙・・・

レースの方はフル充電していったラジオが何故かバッテリー切れで展開かほとんど分からずでしたが、荒れた展開だったかな!?
勝利こそなりませんでしたが、このままミシュランS-Road GT-Rの快進撃は続くのか・・・残り2戦も目が離せません。
c0086921_11425840.jpg

c0086921_1138367.jpg
勝者ウィダーHSV

現地でお会いしました皆様、どうもお疲れ様でした!!
次はF1でお会いしましょう!!
[PR]

by sky3400 | 2011-08-23 11:47 | モータースポーツ | Comments(2)
2011年 08月 19日
気になる天気②
雨の予報も出て参りました。
もしディレイや赤旗中断になった時のチェッカータイムリミットってあるんですかね!?
まさかの夜間走行に期待してみたり!?
c0086921_23265795.jpg
明日から行ける人が羨ましい~っ!!!!
[PR]

by sky3400 | 2011-08-19 23:28 | モータースポーツ | Comments(2)
2011年 08月 18日
気になる天気
2006年からシリーズ戦に組み込まれた真夏のGT鈴鹿
なんだかんだで練習走行から決勝までの間に一度は夕陽を拝めていましたが、今年ばかりは厳そう!?
まだ夜間走行があればプラスにも考えられるのですが・・・
c0086921_046256.jpg
今年の夏鈴鹿はちょっと物足りない観戦となりそうです。。。
[PR]

by sky3400 | 2011-08-18 00:46 | モータースポーツ | Comments(2)
2011年 08月 13日
節電対応
いよいよ来週に迫ったPOKKA戦ですが、節電対応による勤務変更で日曜のみ参加予定です。
でもって毎年楽しみにしていた夜間走行は無し。
4月の段階では妥当な判断だったのかもしれませんが、夜間に節電する意味は!?なんで前夜祭はOKなの!?
モータースポーツ会の衰退が一層加速しないことを願うばかりです。。。
c0086921_003325.jpg
(2009POKKAより)

順調に行けばチェッカー予想時刻は18時10分
どんな作戦で行こうかな・・・。
[PR]

by sky3400 | 2011-08-13 00:01 | モータースポーツ | Comments(0)