<   2010年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 30日
F1日本GP 予選編
大雨から晴れへ一転の鈴鹿
予選Q1はデグナーにて
c0086921_10353433.jpg

c0086921_10355657.jpg

c0086921_103672.jpg

c0086921_1036221.jpg
今年のデグナー予選は波乱無し

Q2を逆バンクで撮る為チェッカー後、自転車で逆バンクゲートへ移動
c0086921_1036525.jpg

Q3はS字へ
c0086921_10371290.jpg

c0086921_10451040.jpg
ポールを獲得したベッテルも凄いですが
何事も無かったかのように決勝日に予選をやってしまう鈴鹿も凄い!!!!
[PR]

by sky3400 | 2010-10-30 10:39 | Comments(2)
2010年 10月 25日
F1日本GP FP3編
雨と言えばスプーンですが、そろそろ飽きてきた感もあるのでFP3は逆バンクで
c0086921_1302347.jpg

c0086921_1105518.jpg

c0086921_1121678.jpg

c0086921_1111254.jpg

c0086921_1114069.jpg
雨量の増加に伴い走るマシンがほとんど居なくなってしまったので撮影スポットを移動する事に

ヘアピンまでやって来ましたが残り時間僅か
c0086921_1124088.jpg

c0086921_1125112.jpg
走ってくれたトロロッソに感謝です。

予選はスプーンからヘアピンで
c0086921_1133873.jpg
しかしながら雨量は増す一方。豪雨の中スプーンで待ち続けましたが結局中止となりました。
事情はあると思いますが、もう少し柔軟な対応をして貰いたいもんです。
[PR]

by sky3400 | 2010-10-25 01:27 | モータースポーツ | Comments(0)
2010年 10月 19日
F1日本GP FP2編
当初の予定ではFP2はデグナーから撮影開始する予定でしたが、予想以上にカメラマンシート購入者が多かったので、空いているうちにヘアピン最前列で押さえておく事にしました!!
c0086921_017286.jpg

c0086921_0173513.jpg

c0086921_0175298.jpg
その後ブレーキローターが焼ける写真を撮る為スプーンに
c0086921_018969.jpg
あれ?焼けない!?なんで???
F1は曇っていれば焼けるローターが撮れたはずなんですが・・・

焼けるローターは諦めF1限定J席へ
重い荷物を持ち鬼の階段を登るのはキツかったけど撮影には面白いスポットでした。
c0086921_0183315.jpg

c0086921_019035.jpg

c0086921_0191956.jpg
鈴鹿サーキットさん常設にしてくれませんか?

その後、急いで車に戻りフレスポ鈴鹿で行われる琢磨選手のトークショーへ向かいました。
会場に到着するとスタッフが不自然に誰かを待ってる?待つ人と言えば琢磨選手しかいない!?
実は琢磨選手にサインが貰えればとミニカー持参していました。

それらしい車が到着すると予想通り琢磨選手が!!
しかし琢磨選手はスタッフに囲まれ足早に建物へ・・・更に携帯で話し中でサインを貰うには絶望的状況
ダメもとで「琢磨さ~ん!!」っと呼び掛けてみると、なんと琢磨選手は振り返りこちらに向かってきてくれました!!
c0086921_0154743.jpg
震える手でミニカーとサインペンを差し出すと笑顔でサインしてくれました。
c0086921_01656.jpg
ファンを大事にする姿勢に私はいつまでも琢磨選手を応援し続ける事を心に誓いました!!
[PR]

by sky3400 | 2010-10-19 00:21 | モータースポーツ | Comments(3)
2010年 10月 17日
F1日本GP FP1編
金曜は何より自由席・エクストラビューを回る作戦で
まずはシケインでバックショットを
c0086921_1491380.jpg
各チームインスタレーションラップを終えた所で最終コーナーへ移動
c0086921_150189.jpg
F1でこのアングルを収めるのは初です。金曜自由席万歳!!
c0086921_1494242.jpg
このブリジストン看板 決勝は1コーナー側へ移動してましたけど、どうしてだったんでしょう!?
c0086921_150160.jpg
続いて逆バンクへ
c0086921_1503453.jpg

c0086921_1505121.jpg
1時間半の時間を考えるとFP1終了まで逆バンクで撮り続けるのですが、F1でどうしても撮りたいカットがあったので気合いで1コーナーを目指します。
c0086921_151925.jpg
c0086921_1512390.jpg

c0086921_1513228.jpg
1コーナーへやってきたのは、このカットを収める為!!F1はピット作業も華やかです。
[PR]

by sky3400 | 2010-10-17 00:31 | モータースポーツ | Comments(0)
2010年 10月 12日
偉大な夢を可能にする
今年もベッテルの為の鈴鹿であった事に違い無い。
しかし今年の鈴鹿は『可夢偉の為の鈴鹿』でもあった!!
c0086921_10493854.jpg
こんなに胸をワクワクさせてくれるドライバーが現れるなんて!!
c0086921_10491090.jpg
アルグエルスアリをオーバーテイク
c0086921_10513553.jpg
スーティルをオーバーテイク
c0086921_10515242.jpg
頑張れ可夢偉!!同じ兵庫県民としても応援します^^
[PR]

by sky3400 | 2010-10-12 11:11 | モータースポーツ | Comments(5)
2010年 10月 11日
翼をさずける
『ベッテルの為の鈴鹿』そう呼ばれた昨年の日本GP
c0086921_1313090.jpg
『神様の作ったサーキット』と呼んだベッテル
c0086921_13122346.jpg
 翼をさずけたベッテルは誰よりも速く鈴鹿を駆け抜けた
c0086921_13255274.jpg
おめでとうベッテル!!
c0086921_13132866.jpg
残り3戦 逆転チャンプ期待してます!!
c0086921_13191343.jpg

c0086921_13135587.jpg
来年シューマッハに並ぶ鈴鹿三連覇なるか・・・
[PR]

by sky3400 | 2010-10-11 13:23 | モータースポーツ | Comments(4)
2010年 10月 10日
-
c0086921_1937577.jpg

やっぱり鈴鹿は神だ!!
また来年
[PR]

by sky3400 | 2010-10-10 19:37 | 携帯 | Comments(0)
2010年 10月 10日
-
c0086921_17403633.jpg

ベッテルあんた最高だよ
[PR]

by sky3400 | 2010-10-10 17:40 | 携帯 | Comments(0)
2010年 10月 10日
-
c0086921_16501435.jpg

ベッテルおめでとう
可夢偉興奮を有難う
[PR]

by sky3400 | 2010-10-10 16:50 | 携帯 | Comments(0)
2010年 10月 10日
-
c0086921_14561378.jpg

決勝
[PR]

by sky3400 | 2010-10-10 14:56 | 携帯 | Comments(0)