<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 29日
インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その1
今回は2回だけの掲載です。
c0086921_064673.jpg

c0086921_065927.jpg

c0086921_073764.jpg

c0086921_071316.jpg

c0086921_075417.jpg

c0086921_08296.jpg

[PR]

by sky3400 | 2010-08-29 00:10 | モータースポーツ | Comments(3)
2010年 08月 25日
インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル
行って来ました。ポッカGTサマースペシャル
c0086921_2049713.jpg
全く持って不完全燃焼です。。
我武者羅に攻め続ける自分の撮影スタイルは一体何処へ行ってしまったんだろう。
計画通りに狙った絵は撮れましたが、得られる物は何もありませんでした。
その時を感じ感性を研ぎ澄ませ、作品を作り上げていく作業こそ、サーキット撮影の醍醐味のはず。
全く達成感の無い、ただ虚しい疲労感だけが残った夏の鈴鹿でした。。。
c0086921_20492495.jpg
花火入りきらず(泣)
[PR]

by sky3400 | 2010-08-25 20:54 | モータースポーツ | Comments(3)
2010年 08月 21日
いよいよ
いよいよ明日はGT鈴鹿です!!
土曜から参戦されてる方が羨ましい。。。

私の方はやっと撮影計画が整いました。決められた走行時間で出来る限りのチャレンジをしてみたいと思います。
c0086921_1013421.jpg
灼熱の鈴鹿で燃え尽きてみせます!!
(2008年POKKAより)
[PR]

by sky3400 | 2010-08-21 10:03 | モータースポーツ | Comments(2)
2010年 08月 17日
王道?
今回の鈴鹿は日曜だけの参戦となります。
っと言う事は、POKKAの醍醐味である、夕焼け(晴れれば)~夜の撮影はワンチャンスのみ・・・・


王道で行くか、それとも・・・
c0086921_10581514.jpg

2009年POKKAより
[PR]

by sky3400 | 2010-08-17 11:01 | モータースポーツ | Comments(5)
2010年 08月 10日
ひっさびさ
心配されてる方は居ないでしょうが無事生きてます!!

この度、家を購入しまして、レースもゴルフもすっかりご無沙汰でした。
物の見事にF1の駐車場予約の事も忘れてました(汗)

ぬぉ~~~っっっ!!!!レース観に行きた~~~いっっっ!!!!

再来週のポッカ700kmに向けて再始動します。。。
c0086921_15271482.jpg
GT岡山より
[PR]

by sky3400 | 2010-08-10 15:22 | その他 | Comments(7)