<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
wktk
仕事が全く手に付かず、眠れぬ夜を過ごすSKYです(笑)
このワクワク感はF1観戦以外では体感出来ません!!

今のところ全て順調です。何事もなければ明日の夜に出発します!!
c0086921_22592339.jpg
2006年F1日本GPより
[PR]

by sky3400 | 2009-09-30 23:01 | モータースポーツ | Comments(2)
2009年 09月 29日
課題
今年のF1は我々カメラマンに大きな課題を与えてくれました!!

それは不細工なマシンをどうカッコ良く撮るか!!
今年の撮影テーマはこれに尽きるのでは無いでしょうか?
c0086921_21552041.jpg
09年F1マレーシアGPより

撮りたいイメージは有るけどスプーンでけではどうしても絵が限られてしまう・・・
今日になっても金・土のエリア券発表が無い。。。
鈴鹿サーキットさんお願いしますよぉ・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-09-29 21:55 | モータースポーツ | Comments(0)
2009年 09月 28日
F1準備
F1の楽しさの醍醐味は観戦準備にもあると思います。
快適にグランプリを過ごす為にホームセンターやら100均を巡り、これは使える!!なんて考えながらショッピングをするのも楽しいもんです。。。

そして気になるのが天気予報なんですが・・・微妙???
降るならザップリ降ってください・・・。
c0086921_22563920.jpg
2005年F1日本GPより
[PR]

by sky3400 | 2009-09-28 22:57 | モータースポーツ | Comments(2)
2009年 09月 25日
F1参戦
私やっぱり今年もF1参戦します!!
2年ぶりにF1が鈴鹿に帰ってくる!!こんな時に家で指くわえテレビなんて見てられませんぜよ!!
正直な所、下の記事の本を買った時には心が決まってました(笑)嫁の許可も得てその日の晩にはチケットをポチっとしてました!!

もうお金じゃ無いです。これで参加しないと後悔するのは間違い無いです。。。
まだ休みが確定してなくて金曜から参戦なのか日曜だけなのかは分かりませんが、とりあえず来週末は鈴鹿に向かいます!!
駐車場やお風呂等の不安もありますが、それを含めた観戦がF1です!!

2年分の鬱憤晴らしてくるぞ~っっっ!!!!
c0086921_19184793.jpg
2006年F1日本GPより
[PR]

by sky3400 | 2009-09-25 19:18 | モータースポーツ | Comments(8)
2009年 09月 23日
SUZUKA
観客・レーサーすべてから愛される鈴鹿はやっぱり特別なんですよね。。。
c0086921_12254493.jpg
行きたいなぁ・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-09-23 12:26 | モータースポーツ | Comments(3)
2009年 09月 17日
HP閉鎖
このサイトで出会えた全てにありがとう!!
c0086921_22564314.jpg
自分で言うのも何ですが2006年のF1レポは頑張った(笑)

Say Goodbye 「in the SKY」
[PR]

by sky3400 | 2009-09-17 22:57 | 更新情報 | Comments(0)
2009年 09月 15日
香港・マカオ
9月9日から3泊4日で香港・マカオへ行ってきました。
国内では体験出来ない貴重な経験が沢山出来ました。
c0086921_19544885.jpg
(コンデジにて撮影)
また行きたいなぁ。。。


それと連絡・・・
9月18日をもって本家HPを閉鎖します。
苦労して作った自分のサイトを閉じてしまうのは心苦しいですが、昨年から全く更新もしていないサイトを放置しておくのもどうかと思いまして・・・。何よりサイトのデータが消失し更新する事も出来ないサイトにプロバイダーの契約料を払うのが勿体ないのも有ります。。。

これからも当ブログでボチボチと活動していくので今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

by sky3400 | 2009-09-15 20:05 | その他 | Comments(5)
2009年 09月 09日
-
c0086921_919819.jpg

今日から香港へ行ってきます!!
コメントのレスは帰国後でお願いしますm(_ _)m
[PR]

by sky3400 | 2009-09-09 09:19 | 携帯 | Comments(0)
2009年 09月 07日
スーパー耐久 岡山
日曜だけ行ってきました!!
昨年このS耐岡山はエクステンダーを忘れたのですが今年は予備バッテリーを忘れました(汗)
お陰でワンショット入魂が出来たかな!?
c0086921_22374533.jpg

c0086921_2238170.jpg
c0086921_22381456.jpg
c0086921_22382760.jpg
c0086921_22383857.jpg
c0086921_22385156.jpg


おまけ
[PR]

by sky3400 | 2009-09-07 22:41 | モータースポーツ | Comments(4)
2009年 09月 06日
Pokka GT サマースペシャル その8
明日のS耐岡山までになんとか全編掲載出来ました!!
最終章はアフターファイヤー編です!!

Pookaでのみ見られる闇夜に吐き出す炎の姿
闇夜を切り裂くヘッドライトと相まってマシンを幻想的に変貌させてくれます
毎年この姿を見つつ、このままゴールを迎えないで!!と願いマシンを追ってます。。。
c0086921_0482541.jpg

c0086921_0483925.jpg

c0086921_0485334.jpg

c0086921_049791.jpg

c0086921_0491741.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-09-06 00:51 | モータースポーツ | Comments(2)