<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 29日
Pokka GT サマースペシャル その5
夕焼け編です。
予選日は夕焼けを拝めなかった為カット数は少なめです。
来年は予選とナイトセッションの合間にも走ってくれると嬉しいのですが・・・ってキッズウォークがあるから無理ですね(汗)
c0086921_11401335.jpg

c0086921_11402935.jpg

c0086921_11403978.jpg

c0086921_1141697.jpg

c0086921_11411589.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-08-29 11:42 | モータースポーツ | Comments(5)
2009年 08月 28日
Pokka GT サマースペシャル その4
第3段です。昼はこれで最後です!!
c0086921_17473246.jpg

c0086921_17474366.jpg

c0086921_17475536.jpg

c0086921_17483671.jpg

c0086921_1748465.jpg

c0086921_17481851.jpg

今回(8耐?)からダンロップの観戦席が開放されていましたね。セッションの合間に偵察に行きましたが何も生まれそうになかったので撮る事は止めました。う~ん。何とか絵に出来ないものか・・・。これは次回の課題です!
[PR]

by sky3400 | 2009-08-28 17:50 | モータースポーツ | Comments(5)
2009年 08月 27日
Pokka GT サマースペシャル その3
第2段です!!
c0086921_17515483.jpg

c0086921_17511626.jpg

c0086921_1751227.jpg

c0086921_17513530.jpg

c0086921_17514415.jpg

c0086921_17515054.jpg

今回の鈴鹿ですが晴れ間は覗くもののセッション中は曇り空が多かったです。
まともに晴れたのは日曜の朝のフリー走行だけ???
今年の鈴鹿はピーカンで撮れた時間が少なかったような気がします。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-08-27 17:53 | モータースポーツ | Comments(5)
2009年 08月 26日
Pokka GT サマースペシャル その2
今回は昼が3段と夕焼け編と夜編を予定してます!!
では昼の走行からどぞ
c0086921_1085640.jpg
c0086921_109367.jpg
c0086921_109968.jpg
c0086921_1091620.jpg
c0086921_1092194.jpg
c0086921_1092752.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-08-26 10:09 | Comments(5)
2009年 08月 24日
Pokka GT サマースペシャル その1
行ってきましたPokka GT サマースペシャル
c0086921_235330.jpg
決勝レースではスタート前に雨が降り出し波乱の展開か?っと思われましたが、大きな波乱もなく坦々とレースは進む・・・
c0086921_23145751.jpg
空も雲が包み微妙な天候

それでも、晴れる事を信じスプーンへ
c0086921_2353615.jpg
雲は流れ夕日が顔を覗かせ、コースを照らしてくれました!!

夕日が隠れた頃ARTA NSXが炎上の波乱
セーフティーカーが導入された事により夜間走行が長く撮れました!!
c0086921_12581465.jpg
応援するMOTUL GT-Rの結果はイマイチでしたが、撮影は完全燃焼です。
体はボロボロですが今出来る最善を尽くせました!!

今年から700kmになり、なんだかなぁっと思う部分もありましたが、良く考えると金曜が無くなった分、土曜のフリー走行の時間が延び、更に夜のフリー走行もあり、日曜はサファリもあって撮影時間は充分確保されていたのでは無いでしょうか?
土日でこれだけ撮影出来ればほぼ満足です。

昔好きだったX JAPANのフィルムコンサートを諸事情で最後まで見られなかったのが唯一残念でした。
c0086921_2374699.jpg
生YOSHIKI見たかったなぁ・・・。
[PR]

by sky3400 | 2009-08-24 23:09 | モータースポーツ | Comments(7)
2009年 08月 21日
Pokka GT サマースペシャル
いよいよ明日からPokka GT サマースペシャルです。
(嗚呼鈴鹿1000kmと呼びたい・・・)
早いもので今年の鈴鹿打ち止めです。悔いの残らないよう精一杯シャッターを切ってきます!!
土曜の天気は微妙!?日曜は夕焼けが見られますように・・・。
c0086921_21324247.jpg
(写真は昨年の鈴鹿1000km)
[PR]

by sky3400 | 2009-08-21 21:33 | モータースポーツ | Comments(2)
2009年 08月 14日
平凡な盆
今年は明日・明後日だけの盆休みです。
来月海外旅行を予定しているので今は休出・残業で儲けないと!!

で数少ない盆休みなんですが、明後日に親戚の結婚式があります。
このクソ暑い時期に結婚式だなんて・・・っと思いながらも撮影に気合入ってます(笑)

さあどのレンズで挑もうかな・・・。
[PR]

by sky3400 | 2009-08-14 21:57 | その他 | Comments(0)
2009年 08月 11日
2010年国際カレンダー
でましたね。。。(登録してない方は見られません)

期待していたFポン岡山の復活はなりませんでしたが、最終戦鈴鹿が復活!!
西に住む者とすれば、秋にもうひと撮影出来るのは有り難いです^^

で新たにカレンダーに盛り込まれた「SUPER GT & フォーミュラ・ニッポン オールスターレース」
なんすか!!これ???
まさかの混走レースになりませんかね?(笑)GT500・GT300とFポン混合チームによるリレーとか面白そう!!

ででで、F1日本GPの名前が無い。。。
トヨタは犯した罪の大きさを再認識して欲しい。。。
多く人に支えられ継続してきた日本のモータースポーツ文化を自己都合で断絶させた罪の大きさは計り知れない・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-08-11 00:16 | モータースポーツ | Comments(6)