<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 28日
全日本F3選手権 その2
F3特集最後です。。。
c0086921_22442425.jpg

c0086921_22443560.jpg
c0086921_22444462.jpg
c0086921_22445380.jpg
c0086921_2245697.jpg
c0086921_22451373.jpg
c0086921_22452286.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-04-28 22:46 | モータースポーツ | Comments(4)
2009年 04月 27日
全日本F3選手権 その1
今回は2部構成です!!
c0086921_2264562.jpg
c0086921_2264760.jpg
c0086921_2264998.jpg
c0086921_2265055.jpg
c0086921_2265467.jpg
c0086921_2265613.jpg
c0086921_2265830.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-04-27 22:12 | モータースポーツ | Comments(4)
2009年 04月 25日
全日本F3選手権 第3戦 岡山
雨の岡山が撮りたくて急遽行ってきました!!
ただ思ったほど雨は降ってくれず思うような構図で撮影出来ませんでした。。。。
こちらもボチボチ掲載していきます!!
c0086921_225177.jpg
開幕3連勝の井口選手
[PR]

by sky3400 | 2009-04-25 22:03 | モータースポーツ | Comments(2)
2009年 04月 24日
SUPER GT 第2戦 鈴鹿 その3
今回のレース最後の特集となりました。
第3段どぞ・・・
c0086921_2017552.jpg

c0086921_20182161.jpg

c0086921_20184148.jpg

c0086921_2019254.jpg

c0086921_20193941.jpg

c0086921_202043.jpg

c0086921_20202554.jpg

まだまだ新生鈴鹿で撮りたいスポットがあたのですが時間的にコレが精一杯でした。。。
次のFN鈴鹿でチャレンジしたいと思います!!
[PR]

by sky3400 | 2009-04-24 19:56 | モータースポーツ | Comments(6)
2009年 04月 23日
SUPER GT 第2戦 鈴鹿 その2
第2弾行きます!!
第1弾で気に入った作品を出し過ぎた為、新鮮さに欠けますが御了承ください。。。
c0086921_11403331.jpg
c0086921_11404292.jpg
c0086921_11405058.jpg
c0086921_11405766.jpg
c0086921_114157.jpg
c0086921_11411310.jpg
c0086921_11412056.jpg

第3弾もこんな感じになると思われます。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-04-23 11:48 | モータースポーツ | Comments(3)
2009年 04月 21日
SUPER GT 第2戦 鈴鹿 その1
行ってきました「新生鈴鹿」
皆さんのブログや某観戦サイトで改修後の写真を見ていたので、それほど驚きは有りませんでしたが、綺麗になりましたね~!!世界最高のコース・設備で繰り広げられる世界最高のレースに期待です!!

今回の観戦は日曜のみの観戦、そいでもってその夜から出勤っと、かな~りの強行スケジュールでした。
新生鈴鹿を攻め倒すには、あまりにも少ない時間でしたが精一杯撮影に励んできました!!
改修による撮影スポットの制限もありましたが自分的には満足です!!何より逆バンクのスポットが消滅していなかった事が嬉しかったです!!
F1マレーシアのレポも残ってますが’(汗)新鮮なGTネタから放出していきます!!
c0086921_11584085.jpg

c0086921_11584944.jpg
c0086921_11585678.jpg
c0086921_1159443.jpg
c0086921_11591163.jpg
c0086921_11591961.jpg
c0086921_122054.jpg
c0086921_122718.jpg
今回は3部構成の予定です!!
[PR]

by sky3400 | 2009-04-21 12:01 | モータースポーツ | Comments(6)
2009年 04月 17日
新生鈴鹿
仕事が多忙ですが日曜だけ参加します。ちなみに日曜の晩から仕事です(汗)
限られた時間の中で精一杯「新生鈴鹿」を攻めてきたいと思います!!
[PR]

by sky3400 | 2009-04-17 23:01 | モータースポーツ | Comments(0)
2009年 04月 13日
F1マレーシアGP観戦記 土曜日 その2
いよいよフリー走行が始まります!!
フェラーリのピットに・・・
c0086921_22494672.jpg
この顔・・・何処かで見たような・・・
c0086921_22501375.jpg
やっぱりシューマッハでした!!引退して尚も放つオーラが出てました!!観衆もシューマッハに気づいたようで、現役ドライバー以上の声援を受けていました!!

さて走行開始!!
c0086921_22525750.jpg
一年半前に雨の富士で聴いて以来のF1サウンドです!!

自分のF1GP最初の恒例行事は、あの官能的なF1サウンドを楽しむ!!事なんですが・・・いつもと違う・・・
音がデカイ!!
コーナーで聴く音とピットとスタンドに挟まれた観戦席で聴く音がこんなに違うとは思ってもみませんでした。良い音に違いはありませんがカナリ耳が痛いです。。。
まあそのうち慣れるでしょって事で撮影を始めます!!

今回持参のレンズはEF70-200mmF4IS(エクステンダー×1・4・×2)です。
本当はサンニッパを持って行きたかったのですが、機動力と飛行機での持ち込み荷物の重量制限の壁に阻まれ断念しました。

F1サウンドを脳天に叩き込みながらピットイン・アウトを見守っていると、あっと言う間にセッション残り30分
スタンドを移動しながら撮影に励みます!!
c0086921_22553399.jpg

c0086921_22552676.jpg

c0086921_22554030.jpg

c0086921_22563735.jpg

c0086921_22565759.jpg

メインスタンド裏のバックスタンドにも入れたので少ない時間ですが撮りました!
c0086921_22583785.jpg

c0086921_0372133.jpg
30分間ではコレが精一杯でした・・・。
もっと正面から撮りたかったなぁ。。。

フリー走行終了後、耳の痛みが取れません。。。
今まであの素晴らしいF1サウンドに耳栓を使うなんて絶対有り得ない!!っと思ってましたが限界です。。。10年間レースを観戦してきましたが、初めて耳栓を買いました。。。

予選に続く
[PR]

by sky3400 | 2009-04-13 23:05 | モータースポーツ | Comments(5)
2009年 04月 07日
F1マレーシアGP観戦記 土曜日 その1
さて今回のF1マレーシア旅行ですが、当然ツアーでの参加です。
木曜に関空を出発し金曜から観戦出来るツアーを選んだのですが、私たちは金曜日を観光にあてました。折角マレーシアに来たので観光も楽しまないと!!

そんな訳で、まず土曜からのレポです。
金曜の観光レポは時間があればアップしたいと思います。

市内から約1時間バスに揺られ、やって参りましたセパンサーキット!!
c0086921_2243503.jpg
まず最初に目に飛び込んで来たのはペトロナスブーズ
c0086921_22441482.jpg
このマレーシアGPのメインスポンサーのはずです。

ステージで何かやってます。
c0086921_2247817.jpg
ブラウンGPとレッドブルの各ドライバーのサイン会でした。
c0086921_22474275.jpg
バリチェロ
c0086921_2248425.jpg
ウェバー
c0086921_22482351.jpg
ベッテル 

参加の列に並びましたが、タイムオーバー・・・(無念)
(バトンも居ましたが写真を抑える事は出来ず)

この後司会の方が用意したサインを配りだしました。
そこは修羅場 激しい争奪戦に競り勝ち
c0086921_2250241.jpg
ベッテルのサインをゲット!!

c0086921_22551752.jpg
今度は取材に来ていたラルフシューマッハ
取材を終えた後にサイン攻めに
物凄い修羅場でしたが自分も特攻しました・・・
プログラムを持ってサインをしてもらう所まで漕ぎ着けたのですが・・・
c0086921_22505447.jpg
ボディガードに押しのけられ、こんなサインになってしまいました。
サインとは言えないでしょうが一応ラルフが書いた事には違いありません。

いきなり生のドライバーを見られてサインもゲット!!エキサイティングな観戦スタートとなりました!!

c0086921_22512147.jpg
マッサとライコネンを発見(嘘)

午前中のフリー走行の前に食事を
c0086921_22521590.jpg
ホットドッグとミネラルウォーターとポテトチップとチョコレートのスナック菓子で750円位です。現地の物価からすると物凄く高いです。
ちなみに市内でマクドのセットが200円位でした。

上の写真と違い過ぎませんか!?
c0086921_22522986.jpg
味はまあま美味いです!

で購入した観戦席へ
c0086921_22541538.jpg
今回はメインスタンドにしました。
丁度GP2アジアのレースが終了した所
c0086921_22544451.jpg
小林可夢偉選手が2位表彰台をゲットしてました!!

フリー走行間近
c0086921_22553420.jpg
中嶋一貴選手

マシンに乗り込むライコネン
c0086921_2255389.jpg
その前を歩いてるのはアロンソ

続く
[PR]

by sky3400 | 2009-04-07 23:01 | モータースポーツ | Comments(7)
2009年 04月 07日
F1マレーシアGP
そんな訳で新婚旅行に行ってきました!!
行先は皆さんの予想通り?マレーシアです!!
何故に新婚旅行でマレーシアに行ったかと言いますと・・・

結婚が決まった際、私が嫁に新婚旅行どこ行く?っと聞いた時の事です。
嫁「何処でもええでぇ」
私「じゃあF1でも観にいくか!?」
嫁「ええよ~」
冗談で言ったつもりがあっさりOK(驚)

適当に言った海外F1観戦ですが実際結婚式の後にF1やってるの???
調べてみると・・・やってるじゃありませんか!!F1マレーシアGP
こりゃ都合が良い!!ほいだらマレーシア行くぞ~っっっ!!!
ってな訳で夢の海外F1観戦が現実の物となったのです!!

ぼちぼち観戦記を書いていくのお楽しみに!!
c0086921_217434.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-04-07 02:15 | モータースポーツ | Comments(3)