<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 27日
連休
今日から12連休です。
これだけ休日を取れるのは転職時と結婚式だけでしょうね。。。

去年の退職時放浪の旅は本当に楽しかったです。
仕事の事など考えず、只管好きな事に没頭出来た旅。もう二度とあんな旅は出来ないでしょうね。
c0086921_18474020.jpg
茂木また行きたいなぁ。。。
今回の休みは忙しくなりそうです。
[PR]

by sky3400 | 2009-03-27 18:47 | その他 | Comments(11)
2009年 03月 26日
“スタート鈴鹿”オープニングサンクスデー 
なんだかイベントに魅力がないですよね?
誰よりも早く新生鈴鹿を見たい!と言う気持ちはありますが、財政難の自分にはちょっと・・・

やっぱりFポンやGTカーが走ってこそのイベントだと思うのですが・・・
F1もウィリアムズ・ホンダFW11とホンダRA272だけ
正直もうこの2台は見飽きました。近代F1が走るなら見に行く価値があるんですけどねぇ。。。

自分の新生鈴鹿はSUPER GTからかな。。。
c0086921_2171856.jpg
岡山合同テストより

はやくFN09も見たいなぁ。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-03-26 02:19 | モータースポーツ | Comments(5)
2009年 03月 24日
GT開幕戦岡山
遂に開幕を迎えたSUPER GT
今年の岡山は実家でライブ観戦となりました。。。

土曜晴れ 日曜雨
現地観戦の人が羨ましすぎる。
はぁ雨の岡山撮りたかったなぁ。。。

数少ない在庫から開幕戦のウイナーを・・・
c0086921_243366.jpg

c0086921_245395.jpg
写真両方ともGT合同テストより

うぉ~っっっ!!!サーキットで思いっきり写真が撮りた~~~~いっっっ!!!!!
[PR]

by SKY3400 | 2009-03-24 02:10 | モータースポーツ | Comments(5)
2009年 03月 19日
開幕戦の見どころ
いよいよ開幕を迎えるSUPER GT
その開幕戦の見どころの一つがカラーリングのお披露目では無いでしょうか!?
500クラスでまだ発表になっていないハセミモータースポーツとチームインパルとコンドーレーシングとレクサス陣営(ZENT除く)のカラーリングはどんな感じになるのでしょうか?
個人的な希望は撮っていて面白いミラーorメタリック系が増える事を望みます。
c0086921_20511141.jpg
今年からミラー加工を施し見事に注目の?被写体に変身したKEIHIN NSX
これだけで少し応援してみようと思うのだから不思議なモンです。
逆に今年のレイブリックのカラーはちょっと・・・
c0086921_20555282.jpg
まだミラー加工してあれば良かったのですが。。。
[PR]

by SKY3400 | 2009-03-19 20:57 | モータースポーツ | Comments(5)
2009年 03月 18日
スカパー
とうとう今週末に国内モータースポーツが本格始動します。
本当なら岡山で観戦と行きたかったのですが、諸事情で断念。。。
まあそれは仕方無いので自宅でテレビ観戦・・・・・・・
ってスカパー契約してなかった(汗)

今週末ライブ観戦をするべく急いで電機屋に行って説明を聞いてきました。どうやらスカパーを見るにはBSアンテナとチュナーが必要なようです。でウチの場合はBSアンテナはハイツの共同アンテナがあり、チュナーはテレビに内蔵されてるので配線を繋ぐだけで見られるとの事
早速配線を購入し繋いでみたのですが・・・
映らねぇ・・・(泣)

BSは映るようになったのですがCSは放送が受信出来ませんっとエラーコードだけ表示されます。
う~ん。電化音痴の自分には???です。
また明日電機屋に行って聞いてきます。。。

さてさて今週末、私は自宅でGT開幕戦をライブ観戦出来るのでしょうか???
c0086921_22542444.jpg
写真は特に関係無いです。GT合同テストより
[PR]

by sky3400 | 2009-03-18 22:57 | モータースポーツ | Comments(4)
2009年 03月 16日
ファイヤー
レーシングマシン=異次元の車
それを象徴するバックファイヤー
c0086921_21345182.jpg
撮れそうで撮れないその炎
狙って撮った物が撮れた時の興奮!これが流し撮りの一番の楽しさだと思います。
c0086921_21312233.jpg
今年のGTカーはどうしちゃったの?って位、炎を吹きあげますね。(昔に比べたら小さいですが・・・。)
メカニカルな理屈はわかりませんが、今年更なる大きな炎を捕えるべく、私はレーシングカーを追いかけます!!
c0086921_21315647.jpg
失敗が悔やまれます。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-03-16 21:36 | モータースポーツ | Comments(9)
2009年 03月 16日
ネット開通
やっとネットが開通しました!!
これで実家に帰らなくてもアップ出来ます!!

いつも通りボチボチ更新していきま~す!!
[PR]

by sky3400 | 2009-03-16 18:13 | モータースポーツ | Comments(3)
2009年 03月 14日
岡山GT合同テスト
かなりのラップ遅れではありますが実家に帰ってきたのでUPします!!
c0086921_2226264.jpg

c0086921_22263113.jpg

c0086921_22264665.jpg

c0086921_2227225.jpg

c0086921_22271585.jpg

c0086921_22273616.jpg

c0086921_22275436.jpg
c0086921_2228289.jpg

c0086921_22284179.jpg

c0086921_2229013.jpg

GT開幕戦岡山の欠席が確定的となりました。式の一週間前なんでおとなしくしておきます。。。
上手くいけば明日ネット開通となりそうです!!
[PR]

by sky3400 | 2009-03-14 22:30 | モータースポーツ | Comments(6)
2009年 03月 07日
GT合同テスト岡山
今日だけですが行ってきました!!

今日お会いできたゼクさん・なんちゃってブルーズマンさん・F1ましーんさん・SGT-40Dさん
あまりお話出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです!!またお会いした際はよろしくお願いします。

さて今日の成果ですがネットがまだ繋がってないのでアップ出来ません。。。
また実家に帰った時にでもアップしま~す!
[PR]

by sky3400 | 2009-03-07 21:46 | 携帯 | Comments(4)