<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 20日
岡山GTテスト
更新出来るのが今日だけなんで怒涛のUP
出し惜しみ無しです(笑)
c0086921_2255065.jpg

c0086921_226549.jpg

c0086921_2261926.jpg

c0086921_2262925.jpg

c0086921_2273850.jpg

c0086921_2264761.jpg

c0086921_227047.jpg

c0086921_2271376.jpg

c0086921_2275579.jpg

c0086921_228164.jpg
c0086921_2283050.jpg
c0086921_2284156.jpg

c0086921_2272841.jpg

c0086921_2285451.jpg

本格的に流し撮りをしたのは何時依頼???
ニスフェスでも撮ったけど、あれはイベントであって記録的要素が大きいので本気でない事は確か・・・。で、その前のS耐岡山はエクステンダー忘れて不完全燃焼・・・って事は鈴鹿1000km以来の本気の撮影???
精力的かついろいろチャレンジもしてみました。そんな中で今日は新たな発見・収穫がありました。
ゼクさん・なんちゃってブルーズマンさん・紅のぷたさんともお話する事が出来たりと非常に満足いく撮影でした!!
次の撮影が楽しみです!!って次の岡山合同テストは参加できるのだろうか・・・(汗)
[PR]

by sky3400 | 2009-02-20 22:12 | モータースポーツ | Comments(14)
2009年 02月 20日
久しぶり
ひっっっさびさの更新です。

今日は久しぶりに実家に帰ってきました。
何の為かと言いますとGTテストの写真をUPする為ですっっっ!!(新居にはまだネットが通じてませんので)

その前に新居の紹介???
お気に入りのテレビボードに
c0086921_20375422.jpg
宝物達
c0086921_20381437.jpg
玄関はこんな感じ
c0086921_2038263.jpg
ええ感じでしょ!?

では今から今日の写真チェックします~!!
[PR]

by sky3400 | 2009-02-20 20:41 | その他 | Comments(3)