<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
大晦日
今年は車を乗り換え仕事も変え大きな転機となる一年となりました。更には結婚も決まりました。そんな訳で来年の3月末に結婚します。
何かこの一年で人生のビックイベントが怒涛のようにやってきた感がありますが、まあどれも上手い方向に向かってるかな!?
来年からはこれまでの様なレース観戦・撮影とは行かないと思いますが、撮影に掛ける情熱だけは忘れる事無く撮影に挑みたいと思います。
ヨンニッパは夢のまた夢・・

それでは皆さんよいお年を・・・。
[PR]

by sky3400 | 2008-12-31 10:08 | その他 | Comments(8)
2008年 12月 25日
Merry X'mas
先日ニスモフェスティバルに行ったついでに遊びに行ったディズニーランドにて

c0086921_20585181.jpg
カメラはIXY910IS
手持ちで夜景が撮れるとは最近のデジカメはホント高性能です。
ISの効果は絶大ですな。広角も28mmからなんで重宝しますわ。
[PR]

by sky3400 | 2008-12-25 20:51 | 写真 | Comments(2)
2008年 12月 11日
まだニスフェス
ラップ遅れなのは承知ですが気にせず行きます(笑)

それでは夕焼け編
c0086921_1532847.jpg

c0086921_1534283.jpg

c0086921_1535595.jpg
1枚目を撮っていた時の事です。
前から撮影を終え歩いてくるプレスの人。すれ違いざまに「綺麗な夕焼けだね~」っと声を掛けてくださいました。
普段サーキットでプレスの方が声を掛けてくる事等ないので驚き顔を確認
「あっ!!!小宮さん!!!!」
本人も驚かれたようにこちらを向かれました。
「いつもHP見てます!!憧れのカメラマンです!!握手してください!!」
カメラマンに握手を求めるのは変な行為だったかもしれませんが、快く握手してくれました!!
憧れの小宮さんと少しでも触れ合えたのが凄く嬉しかったです!!こうやって一般の人に一言でも声を掛ける小宮さんに器の大きさを感じました。。。
小宮さんHP
[PR]

by sky3400 | 2008-12-11 02:04 | モータースポーツ | Comments(4)
2008年 12月 05日
The Power of Dreams
事情はわかります。
F1の向かう先は・・・
c0086921_19141372.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-12-05 19:25 | モータースポーツ | Comments(2)
2008年 12月 03日
朝日に映える
この季節だからこそ撮れる絵・・・
c0086921_22575128.jpg

c0086921_22581090.jpg

c0086921_22582325.jpg

c0086921_22583526.jpg
気合入れて挑みましたが自分の実力ではこれが限界。ピント甘いです。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-12-03 23:01 | モータースポーツ | Comments(3)
2008年 12月 02日
チャンピオンマシン
カーナンバー1のザナヴィを・・・
c0086921_21112054.jpg

c0086921_21113598.jpg
混走レースの短い時間で撮るのは難しかったですね!?それにザナヴィが群集に紛れてた為、他のマシンに気を取られファインダーで追っかけられない事がしばしば・・・。少ないチャンスを物にする事が出来ませんでした。。。

混走レース ザナヴィって一度もトップに立ちませんでしたよね?それってちょっと・・・
青木選手空気嫁でしたね(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-12-02 21:15 | モータースポーツ | Comments(2)
2008年 12月 01日
ニスモフェスティバル
てな訳で行って来ました!!
が、なんか不完全燃焼です。。。
まさかのサプライズ無し。まあサプライズって用意されてるもんでは無いんですけどね。。。

ひょっとしたらルマン参戦発表があるんじゃないか?もしかしたらそのプロトタイプが走るじゃないか?そんな淡い期待も見事裏切られました。。。R35スペックVの披露も無かったし。
唯一のサービスはザナヴィがカーナバー1で走った事くらい!?

自分的に一番のサプライズは2003年型ザナヴィが走った事です。
c0086921_2134404.jpg

c0086921_21345415.jpg
事前の情報では展示のみになってたんで、これを見られただけでも富士に行った甲斐がありました!!やっぱり03年型ザナヴィはカッコイイ!!

それにしても今回は良い絵が撮れなかった。年々求めるレベルが上がってるのかそれとも・・・。長玉が欲しい・・・
[PR]

by sky3400 | 2008-12-01 21:37 | モータースポーツ | Comments(12)