<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 11日
F1日本GP 開幕
すみません。長らく放置してまして。。。
パソコンが未だ直らないのと仕事が忙しく今日まで鬼の13連勤をこなしてました。。。やっと明日休みです。
結構頑張って働いたので来月の給料は期待できそうなんで、少し自分にご褒美なんぞを考えてます(笑)

さてさていよいよ開幕したF1日本GP!!
先日今のF1に魅力を感じないと書いておきながら開幕が近づくにつれ、やっぱり行きたい病が発症しました。でも今年は仕事の都合上絶対無理。残念です。。。

何か仕事をしながら「今頃F1が走ってるんやろな~」とか「前の会社やったら木曜のピットウォークから参加出来たのになぁ・・・」とずっと考えてました。現地に居ないで迎えるF1日本GPは何か不思議な気分です。

現地の情報では今の所混乱無し。明日は天気も良さそうなんで去年のような悪夢は避けられそそう!?現地の人が羨ましいです(笑)

そんな事より今の会社この10月頭は毎年激しく忙しいようです。。。
来年の鈴鹿ひょっとして参加出来ない可能性が浮上して参りました(汗)
[PR]

by sky3400 | 2008-10-11 21:47 | モータースポーツ | Comments(4)