<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 28日
F1日本GP
やって来ましたよ~っ!!今年もこの季節が~っっっ!!

っと言いたい所ですが今年は参加しない事にしました。
一番の理由としては新たな仕事で休みが取り辛い事が大きく上げられます。でも本当に行きたいなら無理を言ってでも行ってたと思います。

では何故参加しないのか?
大きな理由に今のF1に大きな魅力を感じない事にあります。

まずSAF1の撤退 やっぱりSAF1・佐藤琢磨を応援していた事が大きかったと思います。

それと年々不細工になるF1マシン
何ですかあのシャークフィンとか言うの・・・信じられません。
絵にならないホイルカバーにあの美しさの微塵も感じられないフロントウィング・・・
それとあのV8サウンド やっぱりV10じゃないF1はF1サウンドと呼べないです。。。V8も悪くは無いけどベストで無い事は明らかですよね。。。

そしてやっぱり富士のF1は楽しめないです。。。昨年のあの雨の中4時間以上もバスを待った人達が居た事実。今年は自分がと思うと恐ろしいです。

恐らく改善はされるとは思いますが、そう楽観的に富士には向えませんよね。一昨年の鈴鹿のレポ読み返すとやっぱ楽しかったなぁって。
c0086921_1902051.jpg
さあ来年の鈴鹿に向け貯金開始(笑)

シンガポールGP行ってみたい。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-09-28 18:54 | モータースポーツ | Comments(4)
2008年 09月 22日
流し撮りGP
予選通過!!
[PR]

by sky3400 | 2008-09-22 10:28 | モータースポーツ | Comments(4)
2008年 09月 19日
鈴鹿が・・・
久しぶりにF1観戦塾を見てみると『鈴鹿改修ぶろぐ』なるものを発見しました。そこで目にした光景は・・・

俺たちの鈴鹿が・・・取り壊されていく・・・

わかっていたものの、ここまで大きくメスを入れられるとは思っていませんでした。。。
ピットにグランドスタンド、S字に逆バンクに130Rも・・・もうあのアングルの作品は撮れないのかな・・・・。
泣いてしまいそうでした。。。

新生鈴鹿は来年どんな姿で我々の前に姿を見せてくれるのか?不安と期待の2009年シーズンとなりそうです。
[PR]

by sky3400 | 2008-09-19 22:09 | モータースポーツ | Comments(6)
2008年 09月 09日
鈴鹿1000km 夜編
ラップダウンのネタとなりつつありますが最後に鈴鹿1000km夜編をお送りしたいと思います!!
c0086921_1838386.jpg

c0086921_18384990.jpg

c0086921_1839131.jpg

c0086921_18391037.jpg

c0086921_18392272.jpg

c0086921_1839323.jpg

c0086921_1839497.jpg

c0086921_1840010.jpg

c0086921_18401462.jpg

c0086921_18402599.jpg

夕刻から夜そしてチェッカーまで・・・このまま時間が止まればと願いうもそうは行きません。限られた時間の中で精一杯シャッターを切りました。私の夏はこれで完全燃焼です!!
[PR]

by sky3400 | 2008-09-09 18:45 | モータースポーツ | Comments(6)
2008年 09月 09日
難民?
コメントが遅れ誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

自宅のパソコン不調により暫くネットカフェ難民になります(笑)ネットの無い環境は絶えられません。オークションで仕入れたい物も有りますし。。。

会社の帰り道にネットカフェがあるんでコーヒーでも飲みながら更新します!!
[PR]

by sky3400 | 2008-09-09 18:35 | 更新情報 | Comments(0)
2008年 09月 07日
数日前から自宅のネットが全く繋がらずブログの更新が出来てません。。。
コメントの返信出来ず申し訳ありませんm(__)m
[PR]

by sky3400 | 2008-09-07 21:42 | 携帯 | Comments(3)
2008年 09月 02日
鈴鹿1000km 夕焼け編
残るは夕焼けと夜編のみとなりました!!

私はこの夕焼けと夜が撮りたくて1000kmを楽しみにしていると言って過言でありません!!実は前の会社で転職が決まる前に金曜の有給届けを出していた位です(笑)

今年事前の予報では夕焼けは期待出来ないかと思ってましたが、決勝夕刻前に見事に鈴鹿のコースを照らしてくれました!!
c0086921_9395753.jpg

c0086921_9555010.jpg

c0086921_940861.jpg

c0086921_956673.jpg

c0086921_956257.jpg

c0086921_9564043.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-09-02 09:57 | モータースポーツ | Comments(5)