<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 25日
遠征第一弾
GT富士行きます!!
たぶん。。。
でも今回は富士山観光がメイン?雨なら中止するかも???
キャンセルで発生したと思われる好条件の宿が取れました。
土曜の晩こちらを出発し日曜日レース観戦、観戦後山中湖泊で月曜に富士観光予定です。
c0086921_2327355.jpg
GWの渋滞は半端じゃないでしょうけど、ザナヴィの開幕三連勝見届けてくるぞ~(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-04-25 23:28 | モータースポーツ | Comments(4)
2008年 04月 22日
SUPER GT 岡山 SC編
c0086921_20111043.jpg

c0086921_20113813.jpg

c0086921_20115175.jpg
c0086921_2012973.jpg

c0086921_20122234.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-04-22 20:12 | モータースポーツ | Comments(0)
2008年 04月 20日
あれこれ
遊びに仕事に忙しかったのでまとめて・・・

まず小田さんのコンサート
凄い良かったです!!
客層は40台前後?が多く10代20代はほぼ皆無でノリノリって訳じゃないけど、まったりと小田さんの歌声を楽しむ事が出来ました!!
あの小田さんの高音を生で聴くと涙が出そうになりました。そして何かに似てるな~と開演時から思ってたのですが3曲目位で気付きました!
その声は脳天に響くF1V10サウンドに近いものがありました!!また行きたいです!!

続いてGT岡山
レースは良かったけど場外駐車場の警備が糞でした。
あれは富士より酷いです。来年からは絶対に前売り駐車券買います。。。

あとデミオ
1000km点検とコーティングで車をディラーに預けたのですが、代車が赤デミオ
会社に出勤するとみんな赤の方がええやん!っと・・・
確かに赤は目立つしカッコイイかも!?まあ赤は無いかもしれないけど青とかでも有りだったかな。。。
で点検時にミラー異音を指摘。他のデミオで確認すると異音は無いのにディラーマンは異常では無いと思うのですが・・っと

はっ?( ゚д゚)ポカーン

他の車で鳴ってない異音が正常と言えるのか?強めの口調で訴えると、即新品に交換させて頂きますと・・・。わかればよろしい。。。何の為の新車やねん!?

そして一昨日からデミオのロングラン兼ね白浜へ旅行
デミオ良いです。まあR34に比べたら走らないけどロングランでも疲れる事無く楽しくドライブする事が出来ました!!
初日の午前中雨だったんでコーティング後にも関わらずドロドロになりました。やっぱり黒の汚れは半端じゃ無いですね。。。

そして旅行の最後にトラブルが・・・。
高速でETCのゲートが開かずバーに突っ込みました。どうやらゲート側のトラブルだったようですが、皆さん気をつけましょう。。。
デミオに軽い擦り傷が(泣)

そんなこんなで我がデミオは1ヶ月待たずに2000km突破しました。
来月はもっと走行延びそうです!?
[PR]

by sky3400 | 2008-04-20 14:01 | デミオスポルト | Comments(4)
2008年 04月 19日
c0086921_1454510.jpg

帰ろ
[PR]

by sky3400 | 2008-04-19 14:54 | 携帯 | Comments(0)
2008年 04月 18日
c0086921_19171050.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-04-18 19:17 | 携帯 | Comments(3)
2008年 04月 18日
c0086921_17103654.jpg

円月島
[PR]

by sky3400 | 2008-04-18 17:10 | 携帯 | Comments(0)
2008年 04月 18日
c0086921_15572742.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-04-18 15:57 | 携帯 | Comments(2)
2008年 04月 18日
c0086921_12281726.jpg

那智の滝
[PR]

by sky3400 | 2008-04-18 12:28 | 携帯 | Comments(2)
2008年 04月 17日
SUPER GT 岡山 NSX編
c0086921_23453280.jpg

c0086921_23415337.jpg

c0086921_2342689.jpg

c0086921_2342182.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-04-17 23:42 | モータースポーツ | Comments(1)
2008年 04月 17日
かっちょええ!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
これは是非撮りに行かねば!!
c0086921_23265655.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-04-17 23:25 | 写真 | Comments(4)