<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 31日
R35GT-R
MHMさんが雨の中R35GT-Rで駆け付けてくれました!!

そして遂にR35GT-Rに試乗しました!!
c0086921_21375922.jpg
と言っても座ってエンジン掛けてアクセルチョンチョン程度ですが(笑)
c0086921_21354098.jpg
それでも幸せ・・・。ジーパンで座ってるのが申し訳無い・・・
c0086921_21355453.jpg
エンジンが掛かった時の興奮はどんな車にも無い経験でした!!次回機会があれば少しだけでも転がさせてもらおうかな!?
c0086921_2135537.jpg
雨も滴るええエンブレム ほんまにこのエンブレム綺麗です。
c0086921_21381575.jpg
流し撮りはこの敷地と雨で撃沈。

また晴れた日に思いっきり流し撮りしたいです!!
c0086921_21405977.jpg
Rと並べるとデミオがチョロQに見えますな(笑)

MHMさんまたGT-Rで出撃お願いします!!その際はサンニッパで撃墜します(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-03-31 21:47 | デミオスポルト | Comments(4)
2008年 03月 30日
ハッチ ハッチ そこにハッチ♪
そんなオフに参加してきました(笑)

皆様今日は生憎の天候の中お疲れ様でした!!
c0086921_21344413.jpg

右からスイスポSHU号
c0086921_21593235.jpg

c0086921_2161080.jpg

ゴルフGTIかまりん号
c0086921_21554246.jpg

c0086921_217839.jpg

BMW MINI COOPER Sはねなし号
c0086921_21565790.jpg

c0086921_218832.jpg

で、我がデミスポSKY号
c0086921_222538.jpg


今回はこんな特別ゲスト?も
c0086921_2111321.jpg


他にはR34にスカクーにZ33にエボ・・・元々は何の集まりだったのか忘れてしまいそうな勢いです(笑)
今回はハッチ乗り換え組の写真のみです。他に参加された方すみませんm(__)m
c0086921_2123142.jpg
帰りの変態走行?楽しかったです(笑)

今日は沢山の方々にニューSKY号をお披露目出来嬉しかったです。今後もニューSKY号と共によろしくお願い致します!!
[PR]

by sky3400 | 2008-03-30 21:23 | デミオスポルト | Comments(6)
2008年 03月 30日
携帯
今日のオフ会で携帯を壊してしまいました。。。メガネもひん曲がりましたが(笑)
その際皆さんには色々ご迷惑お掛けしました。この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

次の携帯を買うまではXANAVI NISMO FOMAの復活です(笑)
c0086921_2112572.jpg
ドコモの携帯ってFOMAカード差したら、また使えるんですね。置いといて良かった!!
[PR]

by sky3400 | 2008-03-30 21:03 | その他 | Comments(0)
2008年 03月 29日
燃費とサスチューン?
明日のオフ会の為にガソリンを満タンにしてきました。

燃費13.5km(約220km走っての測定です)

目標としていたスカイラインの倍は達成しました。でもまだ3000回転以下の走行なんで踏み出したらどうなるか・・・。でも燃費って伸びてくるもんですよね!?
明日からの遠征でどれだけの数値をたたき出すか楽しみです!!

それと今日は初の車イジリ
ナンバープレートのボルトをステンレス製にしました。サスチューンとでも言っておきましょう(笑)
1本13円 リアと合わせて合計3本 計39円の出費です。
ほんまのサンキュー価格です(笑)
c0086921_21413571.jpg

そしてリアの燃費基準と低排出ガスのシールを剥がそうとしたんですが剥がし剤を使ってもコレがなかなか剥がれない。
こんな事やってたら日が暮れるわっと冗談で思ってたらホンマに日が暮れました(汗)
c0086921_21461659.jpg
片側は外せたんで残りは明日の朝出来ればやろうと思います・・・
[PR]

by sky3400 | 2008-03-29 21:48 | デミオスポルト | Comments(3)
2008年 03月 27日
しまった
チケットで思い出した。。。

GT岡山決勝の場内駐車券完売orz
買い忘れた~(泣)
c0086921_20384426.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-03-27 20:26 | モータースポーツ | Comments(3)
2008年 03月 27日
最近
嵌ってます。。。
c0086921_1938585.jpg
岡山GT予選は欠場かも(汗)
[PR]

by sky3400 | 2008-03-27 19:39 | その他 | Comments(2)
2008年 03月 26日
デミスポ 2日目
試乗やネットで調べていた部分以外の不満が少しずつ出てきた。。。
まあコンパクトでなくても全てを求めるのは難しい話なんですが・・・。

鍵が無駄にデカイ(わかってはいましたが実用すると不便)
クラッチの繋がる位置が手前(慣れの問題かな?)
プライバシーガラスが薄い
リアの視界が狭い。(これはスタイリング重視なんで良しとしますが)
ディスチャージライトがR34に比べ暗いような?
ナビが見難い(R34は運転席側に少し向いていた為)
c0086921_20261146.jpg
その他も追々紹介していきたいと思います。
[PR]

by sky3400 | 2008-03-26 20:34 | デミオスポルト | Comments(7)
2008年 03月 25日
公開
やっと新SKY号が納車されました!!

下の写真で気付かれた鋭い?方もおられるようですが
気付かれないと思う写真を選んだつもりだったのですが・・・(汗)


新SKY号は・・・



c0086921_199924.jpg
マツダのデミオスポルトです!!
色だけは意外だったかな?(笑)あと5MTです。。。
c0086921_1995950.jpg

c0086921_19101776.jpg
本当に楽しい良い車です!!

乗換えまでの道のりを本家HPに日記形式でUPしました。
軽く付け始めた日記だったのですが自分でも予想外の長編になってしまったので、またお暇な時にでもご覧頂けると幸いです。。。

今後はこの新SKY号デミスポと共に「in the SKY」をよろしくお願い致します!!

各HP LINKして頂いている管理人様 もしお時間あればバナーの変更お願い致しますm(__)m

c0086921_19253673.gif
[PR]

by sky3400 | 2008-03-25 19:29 | デミオスポルト | Comments(18)
2008年 03月 24日
いよいよ
明日納車です!!なんかこれだけ引っ張っておきながそれ程の車じゃないので、少し申し訳なかったりしますが・・・(汗)
でも楽しみだ~~~っっっ!!
c0086921_20133396.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-03-24 20:18 | デミオスポルト | Comments(6)
2008年 03月 22日
ギャラリー
車を変えたりで忙しく今年はまだ一度も更新してない(汗)
とりあえずGT鈴鹿開幕戦は作ろう。。。
一応現像は終了してます。何故かモチュールのヒット率が異常に高かった。
c0086921_22174938.jpg

c0086921_227564.jpg

c0086921_22121075.jpg

c0086921_22124832.jpg

c0086921_2213426.jpg

(一番下の写真は03年型モチュールピットワークGT-R)
[PR]

by sky3400 | 2008-03-22 22:15 | モータースポーツ | Comments(2)