<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
いよいよニスフェス
今宵出発致します!!今から仮眠取って深夜2時頃出発します!!
今年は天気にも恵まれそう!?
歴代のGT-Rに新型GT-R 最後の雄姿となるフェアレディZ等見所満載
また興奮して寝れないかな(笑)
c0086921_17264075.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-11-30 17:26 | モータースポーツ | Comments(3)
2007年 11月 29日
NISMO FESTIVAL
いよいよニスフェスです!!例年のごとく明日の深夜から出発です!!
今日は時間潰し用のCDとDVDを大量に借りてきました!!さあ今から準備を始めないと。

そういえばニスフェスのTOPのキャッチフレーズが変わってる!?こりゃGT仕様の新型GT-R披露で間違いないですな。。。タイムスケジュールにサプライズイベントもなさそうですし
・・・。サプライズでもったいぶらすより公にして注目集めた方が、そりゃ集客力がありますからね。。。

せめてフルカラーリングで出てくる位のサプライズはあっても良いかと思うのですが・・・どうでしょう!?
c0086921_20423443.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-11-29 20:42 | モータースポーツ | Comments(3)
2007年 11月 29日
おまけにしては
出来が良かったのでつい・・・
c0086921_20162517.jpg
ザナヴィ・モチュール・カルソニックだけ買うつもりだったのですが・・・本山本さんの気持ちがわかりました(笑)
暫くコーヒーには困らなさそうです(笑)
[PR]

by sky3400 | 2007-11-29 20:17 | モータースポーツ | Comments(4)
2007年 11月 28日
いよいよ
今週末はニスモフェスティバルです!!
今年の目的はズバリ
c0086921_19545129.jpg

c0086921_1941580.jpg
2003年型XANVI NISMO GT-R
ちなみにこの写真は04年の岡山ニスフェス 慣れぬ一眼でやっと収めた03ザナヴィGT-R
その後走行の機会に巡り合う事無くはや3年・・・
遂に彼の雄姿をまた収めることが出来ます!!
[PR]

by sky3400 | 2007-11-28 19:55 | モータースポーツ | Comments(0)
2007年 11月 26日
限界
自分の技術に限界を感じる今日この頃
c0086921_233171.jpg

c0086921_2331256.jpg

c0086921_23324871.jpg

どれも今一歩足りない・・・。
今月のCAPA流し撮りGPは予選通過出来ませんでした。今年はあと2回チャンスが有りますが持ち合わせのネタでは掲載不可かと・・・。

ただ先日の鈴鹿を終えて何か掴んだような気もしてます。それだけがせめてもの救い。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-11-26 23:37 | モータースポーツ | Comments(2)
2007年 11月 25日
大漁
c0086921_1537294.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-11-25 15:37 | 携帯 | Comments(3)
2007年 11月 25日
お口直しに・・・
カメラネタが続いたので流し撮りも・・・
c0086921_23574845.jpg
小暮選手の失格で若干影の薄くなってしまったトニーカナーン
c0086921_017494.jpg
初めて操るマシーンで6位フィニシュは流石トップドライバー
来シーズンとは言わないですが、また日本のシリーズに参戦してくれると国内ももう少し盛り上がるのですが・・・。
[PR]

by sky3400 | 2007-11-25 00:04 | モータースポーツ | Comments(0)
2007年 11月 24日
衝動買い
c0086921_2255532.jpg
これで私も立派なカメ・・・(略

(追記)
先日の結婚式で思いました!!室内で人物を撮るにはストロボが必要だと・・・・。(明るい単焦点も可能ですが、これは金銭的に不可)

ただ個人的に結婚式のようなシチュエーションでこんなデカイストロボつけてる人は、どんだけすんばらしい写真を撮るんじゃいっ?て思われるのが嫌で・・・。
少なくとも自分はそう思ってました(笑)

はっきり言ってワタクシ写真は上手くありません・・・(汗)特に人物撮影は。
期待されても困るんですよね(苦笑)

ただ今回結婚式であのカメラに白レンズ(70-200mm)を持って行ったのですが、これだけで十分普通じゃ無いですよね!?
きっと周りの人間はワタシの写真に期待していたはず???
しかしながら出来上がった写真は可も無く不可も無く!?

こうなりゃトコトン行きます!!
プロがなんぼのもんじゃい!?彼らは記録係り私は記憶に残る写真を撮ってみせますぜぃ!!
位の意気込みなんですが道は険しいでしょうな・・・(汗)

さて次の機会来年三月の結婚式までにインテックスで練習をせねば・・・(笑)

来週のニスフェス ピットに現れたメット姿の本山選手もコレで頂きだす!!
[PR]

by sky3400 | 2007-11-24 22:11 | 写真 | Comments(5)
2007年 11月 24日
結婚式
編集が終わったんで親御さんのトコへ写真を持って行って来ました。
喜んでくれたようで何よりです!!!!これぞ撮影者冥利に尽きますな。。。
c0086921_035227.jpg

c0086921_050694.jpg

c0086921_0502987.jpg

c0086921_0434678.jpg
顔出しはNGなんで・・・
やっぱり人物撮りは難しい。。。人物向けの新たな機材が欲しくなってきたぞ(笑)
そう言えばもうすぐモーターショーが・・・
[PR]

by sky3400 | 2007-11-24 00:54 | 写真 | Comments(0)
2007年 11月 24日
社員旅行のはずだったんですが・・・
自宅です(汗)
なんか体調悪いです。。。

事の発端は先週土曜の結婚式に参加してから・・・
式中は写真を撮ったりでそれ程気にしていなかったのですが、家に帰ってドッと疲れが出て・・・

その疲れの溜まったままの体で鈴鹿に向かったもんですから、道中急激に気分が悪くなり嘔吐寸前
路肩に車を停め暫く休むとマシになったんですがマジでヤバイ雰囲気
帰宅も考えたのですがどうしてもチャンピオン決定戦を見たかったんでそのまま鈴鹿へ(笑)

なんとか到着し朝のフリー走行は観戦したけど相変わらず体は絶不調
ピットウォークに参加したかったけど、本気でそれどころじゃなかったんで車で休息する事に・・・
少し寝たお陰で少し元気になったけどやっぱり体がダルイ
決勝は死にそうになりながらの撮影でした。。。

でなんとか家に帰って熱を測るも何故か異常無し。
でも働きだすと気分が悪く仕事どころじゃない。今週はほとんど会社でダウンしてました。。。

そんな不調にもかかわらず結婚式の写真を編集し、急遽決まった年明けの高校同窓会の案内状を作らされた作ったり・・・
往復はがきの案内作成・印刷なんてやったこと無かったから、これまた時間が掛かった(ToT)

そんなこんなで体はボロボロ・・・マジダウンで社員旅行はお留守番となりました。
まぁコレはコレでええ休息になりましたけどね(苦笑)
来週はニスフェスもありますし(笑)
[PR]

by sky3400 | 2007-11-24 00:41 | 写真 | Comments(0)