<   2007年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
バス乗車後も大きな混雑なく駐車場に到着。ゆっくりしてから出発するつもりでしたが、それほど疲れてなかったんで富士を後にする事にしました。
牧之原SAまで来ました。F1帰りらしき人が一杯います(笑)
晩飯食って休憩取りながらぼちぼち帰ります~。
[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 22:34 | 携帯 | Comments(2)
2007年 09月 30日
なんと30分で乗れました。いや~よかった!!
[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 19:10 | 携帯 | Comments(0)
2007年 09月 30日
わたしま~つわ♪
c0086921_18363930.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 18:36 | 携帯 | Comments(0)
2007年 09月 30日
いざ戦場へ
c0086921_18271642.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 18:27 | 携帯 | Comments(0)
2007年 09月 30日
戦いはこれから・・・
c0086921_1712411.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 17:12 | 携帯 | Comments(0)
2007年 09月 30日
終了
c0086921_15561753.jpg

激しいレースでした。
道草しながらぼちぼち帰ります~。

(追記)
この人達表彰式後国際映像に映ってました(笑)
残念ながら私は映ってませんでした。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 15:56 | 携帯 | Comments(0)
2007年 09月 30日
無事指定席到着
c0086921_11453764.jpg

間に合いました。
今日はここで観戦
間もなくドライバーズパレード
[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 11:45 | 携帯 | Comments(0)
2007年 09月 30日
サーキット前大渋滞(泣)
やばいドライバーズパレードに間に合わないかも(汗)
まさか決勝にも・・・(滝汗)
[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 10:34 | 携帯 | Comments(2)
2007年 09月 30日
F1日本グランプリ決勝日
c0086921_9364062.jpg

おはようございます。
今日も生憎の雨です。誰ですか雨男のF1ドライバーは?(爆)
さて昨日の予選日帰りのバスはえげつない事になってたようです。
行き先によっては軽く4時間待ちとか(汗)
明日は我が身?今日は不安で一杯です。。。
とりあえず行きはバスが有り余ってます。空バスが9台も待機してます。
でもバスは足りてても渋滞がどうなるか?
無事辿り着けるよう祈ってます。
[PR]

by sky3400 | 2007-09-30 09:36 | 携帯 | Comments(0)
2007年 09月 29日
SKY号に到着
c0086921_16214150.jpg

数周で中止になったフリー走行三回目の後からメール繋がらず更新出来ませんでした。
予選は無事終了。
なんか帰りの混雑がヤバイ事になりそうな気がしたんでハミルトンのポール決定後逃げるようにサーキットを後にしました。
お陰でもうSKY号に戻ってくる事が出来ました。
また晩飯と風呂入りに行ってきます。
[PR]

by sky3400 | 2007-09-29 16:21 | 携帯 | Comments(3)