<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 28日
家宝が増えた
GT開幕戦にて本山選手が2006年フォーミュラニッポンで使用したバイザーをゲットしました!!
c0086921_41713.jpg

苦悩の2006年シーズン本山選手がこのバイザー越しに見た光景はどんなものだったのでしょうか・・・。
[PR]

by sky3400 | 2007-03-28 04:04 | モータースポーツ | Comments(0)
2007年 03月 26日
個人的な意見ですが
西日本合同オフレポも完成しやっとGT開幕戦の写真編集に入れます。

そんな私の全く持って個人的な意見ですが

今年は
[PR]

by sky3400 | 2007-03-26 21:55 | モータースポーツ | Comments(3)
2007年 03月 25日
西日本合同オフレポ
西日本合同オフレポ作成しました。

手抜きです。特にナンバーとか(笑)
オフレポはナンバー加工が厄介なんですよねぇ。

元画が欲しい方はメアド記載の上コメントにその項お伝えください。コメントは非公開でも投稿出来ますのでアド知られたくない方はそちらを利用ください。
時間が掛かるかもしれませんが必ず送ります。関西組の方は走行写真で掲載しなかったものも合わせて送れるかもしれません。
c0086921_1272597.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-03-25 01:07 | 更新情報 | Comments(0)
2007年 03月 22日
作ろうか
作るつもりは無かったけど折角沢山写真も取ったんで公開します(たぶん)
写真だけになると思いますが一応この位掲載する予定です。
c0086921_2237214.jpg

ネタは新鮮なうちに・・・今週中には片付けたいです。GT開幕戦のギャラリーも早めに公開したいので・・・。
てかGT開幕戦の録画まだ途中までしか見てない。。。
c0086921_22471719.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-03-22 22:38 | スカイライン | Comments(0)
2007年 03月 21日
第二回 西日本合同オフ
とにもかくにも雨が降らなくて良かった!!

c0086921_2214591.jpg
やっぱり皆で走るツーリングは楽しいですね。何処までも続く丸いテールを見てるだけで幸せな気分になれます。
こうやって愛情たっぷりのいろんなスカイラインを見てるとマイ34ももっと大事に乗ったらなあかんなぁと思います。早い事バンパーをなんとかしてあげたいです。。。

今回は高速の車内から結構写真を撮ったのですが、まず大きなミステイクを犯していました。
GT開幕戦後、撮像素子の掃除を忘れていたもんだからゴミが大量に写りこんでる。
それプラス慣れぬ車外での撮影で失敗の山。参加された皆様決して期待されませんようよろしくお願い申し上げますm(__)m

そんな中一番のお気に入りがコレ
c0086921_22103346.jpg
他の写真はイマイチですわ。。。どうも昔からmomo号とは相性良い様な気がします。ベイサイドブルーはAFが合いやすいのかな!?
c0086921_2218458.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-03-21 22:12 | スカイライン | Comments(2)
2007年 03月 21日
ツーリング
明日は広島までツーリングです。
R34の群れで高速走行をするのは何時以来でしょ!?
何処までも続く丸いテールこれが快感なんですよねぇ。

さて明日は何台のスカイラインが集まるのか!?
カメラ用意して寝るとしますzzz
[PR]

by sky3400 | 2007-03-21 01:24 | スカイライン | Comments(0)
2007年 03月 18日
帰宅
鈴鹿より無事帰宅しました。

睡眠不足・体調不良もあって凄く疲れた観戦でした。
それでも収穫は結構あったかな!?

それよりも今日はF1の結果が気になって(笑)
昨日の予選はどえりゃ~事になってましたね!?いきなりデイビッドソンがフリー走行4番手、予選は琢磨がQ3進出とSAF1祭りだったようで・・・。正直SCライブ観戦出来なかったのが悔しかったです(笑)

でも決勝はとつまらん内容だった!?←見て無いから知りませんが・・・

逆にGT決勝は面白かった!!
あんだけ速かったNSXが勝てないなんて。予選の1分49秒って異次元ですよ!!なんかシューマッハの1分28秒台並に私には衝撃的でした。つい数年前までは2分切りとか言うてたんですけどねぇ。。。
今年のNSXは速さはあるが信頼性が伴っていないのでしょうか!?何かNSXデビュー当時を思い出しますね。

さてこれでGT岡山のフロンローはNSXで決まり!?
c0086921_2310876.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-03-18 23:20 | モータースポーツ | Comments(2)
2007年 03月 17日
SUPER GT開幕戦鈴鹿
睡眠二時間で鈴鹿にやってきました!!
とりあえず雨は降らなさそう(笑)
[PR]

by sky3400 | 2007-03-17 07:41 | 携帯 | Comments(0)
2007年 03月 17日
やっぱり
やっとこさ帰宅しました。
睡眠二時間コースですわ。
しばし仮眠を・・・
[PR]

by sky3400 | 2007-03-17 01:51 | モータースポーツ | Comments(0)
2007年 03月 16日
頑張ったよ俺
今週は物凄く頑張った!!
だから明日は早く帰れますように。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-03-16 04:27 | モータースポーツ | Comments(1)