<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 30日
ハッキネンF1ドライブ!!
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=8884&cno=1&b6Ec=1
一度と言わず乗り続けてほすぃ~っ!!
[PR]

by sky3400 | 2006-11-30 18:36 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 11月 29日
Fポンレポ
ニスフェスまでに目処を立てておきたかったので急ぎ足で作りました。後日SAF1特集も掲載予定です。
c0086921_23105554.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-11-29 23:12 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 11月 27日
ニスモフェスティバル
今週末はニスフェスです。
しかしながらまったくそんな気がしません。
楽しみで仕方ないのには間違いないのですが・・・。
今回は富士遠征4度目にして初の一人旅です。ちょっと不安。。。
c0086921_2217562.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-11-27 22:17 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 11月 26日
迫る左近

SAF1シリーズ三部作完
[PR]

by sky3400 | 2006-11-26 12:48 | Comments(0)
2006年 11月 23日
SA06発進
動画第二弾

[PR]

by sky3400 | 2006-11-23 19:20 | Comments(0)
2006年 11月 22日
SAF1エンジン始動


動画始めました。
大きなサイズで見たい方はコチラ

その他の動画はコッチに順次掲載予定

初の試みなんで不具合等あればBBSに書き込み頂けると幸いです。もちろん感想もお待ちしてます!!
これに伴い本サイトMOVIEの部屋もリニューアル中です。
[PR]

by sky3400 | 2006-11-22 14:03 | Comments(0)
2006年 11月 22日
携帯
遂に機種変です。
GPSの付いた903シリーズではSHが一番しっくり来たんで・・・。
カメラ・液晶の評判も良さげでボディの質感はP900iとは比べ物にならないほど上質です。
とりあえず今は何の不満も無いです。
c0086921_13522274.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-11-22 13:53 | その他 | Comments(0)
2006年 11月 22日
復活
風邪を引いてました。
先週の8連勤後の疲労に雨のFポン観戦がとどめを刺したようです。
月曜の朝から熱が有るのはわかっていたのですが「遊びに行って風邪を引いたから休ませて」などその日の勤務体制を考えると恐れ多く口に出来ず無理して働いてました。

火曜はなんとか休めそうだったので月曜だけでもと無理して働いていたのですが気力が限界に達し仕事中に倒れ救急車で運ばれました。生まれて初めての救急車です。

職場の皆様には多大な迷惑を掛けてしまい申し訳ない気持ちで一杯です。
明日からまた頑張らさせて頂きます。

体調はほぼ完全復活しました。
今日は大事を取って頂いた休暇のお陰で少し時間が出来ましたので溜め込んだHPの更新を進めたいと思ってます。

F1レポ今日完成予定
[PR]

by sky3400 | 2006-11-22 13:07 | その他 | Comments(0)
2006年 11月 19日
最果の
c0086921_1332357.jpg

果ての果て
[PR]

by sky3400 | 2006-11-19 13:32
2006年 11月 18日
フォーミュラニッポン 最終戦鈴鹿
何よりもコレに感動した!!
本番さながらのピットでエンジン始動。来て良かった~!!
c0086921_21344268.jpg
c0086921_21345883.jpg
c0086921_21351370.jpg
c0086921_21352417.jpg

F1本番では禁止されてる動画も正々堂々と撮れました!!
F1はエンジンに火が入るだけでエキサイティング!!これを聴かされるとFポンマシンは・・・。操るドライバー達にはちょっと酷ですね。

明日はエフポン決勝。雨で風邪引かない程度に観戦頑張りま~す。
c0086921_2142265.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-11-18 21:43 | モータースポーツ | Comments(0)