<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 28日
鈴鹿1000km
鈴鹿1000kmレポ完成。
是非ご覧ください。

c0086921_222797.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-08-28 02:02 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 08月 27日
エフポン富士
しまった。寝てしまった。
面白くないレースじゃなかったのに・・・。
こりゃ病気かな(汗)
[PR]

by sky3400 | 2006-08-27 20:29 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 08月 27日
エフポン富士
タイヤ選択がレインとスリックに分かれたぞ。こりゃ楽しみだ!!
[PR]

by sky3400 | 2006-08-27 14:31
2006年 08月 27日
エフポン富士
今からスカパー観戦です。
またまた雨のようです。絶対レース関係者に雨男が居るはず(笑)
[PR]

by sky3400 | 2006-08-27 14:22
2006年 08月 24日
整理中
先日の鈴鹿1000km画像を整理中。
なんだか、またいつもの構図になってしまった・・・。
ネタが尽きてきた・・・。
いやそうではない。
自分の表現力の限界が見えてきたのかもしれません。
数打ちゃ当たる作戦ではもう限界のようです。

アップされだしたアマチュアカメラマンのサイトを見ているとその感性の豊かさに驚かされます。
努力だけでは磨かれない表現力という才能が欲しいです。
c0086921_21172343.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-08-24 21:17 | 写真 | Comments(0)
2006年 08月 24日
電車
セミナー参加で神戸まで・・・。
電車はやっぱり苦手です(汗)
[PR]

by sky3400 | 2006-08-24 17:28
2006年 08月 21日
ヒリヒリ
日焼けが痛いです(汗)

報告が遅れましたが無事帰還しております。
暑い暑い灼熱の鈴鹿1000km。観戦する方も耐久戦でした。


色々と書きたい事もありますが、何より井出選手のペナルティー無視によるザナヴィ失格。
無線の調子が悪かったとの事ですが、そんな状況の中よくサインボードも見ずにレースを続けられましたね!?

私がザナヴィのファンというのもありますが、あの時何万との人間が井出選手の行動に唖然とした事か!?
選手権争いから陥落、ザナヴィ号そして本山選手の走りが見られない。
私にとってその光景は信じがたいものでした。

真相は本人のコメントが出ていないのでまだ不透明です。一刻も早く経緯を報告しファンに謝罪して欲しいです。
[PR]

by sky3400 | 2006-08-21 23:14 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 08月 20日
折り返し
c0086921_1633152.jpg

サバイバルレース
まだ先は長いです。
[PR]

by sky3400 | 2006-08-20 16:33
2006年 08月 20日
暑い
ザナヴィ失格!?
決勝まだ一枚も走行写真撮ってないのに~(涙)
[PR]

by sky3400 | 2006-08-20 14:47
2006年 08月 20日
到着
c0086921_875524.jpg

03GT-Rカッコ良すぎ!!
[PR]

by sky3400 | 2006-08-20 08:07