カテゴリ:更新情報( 23 )

2009年 10月 22日
変更
本家HP閉鎖に伴いブログのメニューを若干変更しました。
エキサイト以外でもリンク出来るようにしました。以前リンクを願い頂いた方で未掲載の方がおられましたら御一報お願いしますm(__)m
通常のリンクも随時受付中です^^
[PR]

by sky3400 | 2009-10-22 23:12 | 更新情報 | Comments(2)
2009年 09月 17日
HP閉鎖
このサイトで出会えた全てにありがとう!!
c0086921_22564314.jpg
自分で言うのも何ですが2006年のF1レポは頑張った(笑)

Say Goodbye 「in the SKY」
[PR]

by sky3400 | 2009-09-17 22:57 | 更新情報 | Comments(0)
2008年 11月 01日
復活
やっとパソコンが復活しました!!
HITACHIのバカヤロー!!パソコン事業から撤退するのは勝手ですが修理に何日掛かっとるねん!!!!買ったジョーシンの対応も最悪。もうあそこで電化製品は買いません。。。

そんな訳で今日からまた通常運営出来そうです。
まあ通常といってもスローペースなのはあしからず・・・。
[PR]

by sky3400 | 2008-11-01 21:58 | 更新情報 | Comments(9)
2008年 09月 09日
難民?
コメントが遅れ誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

自宅のパソコン不調により暫くネットカフェ難民になります(笑)ネットの無い環境は絶えられません。オークションで仕入れたい物も有りますし。。。

会社の帰り道にネットカフェがあるんでコーヒーでも飲みながら更新します!!
[PR]

by sky3400 | 2008-09-09 18:35 | 更新情報 | Comments(0)
2008年 05月 19日
GT富士
ギャラリー更新しました!!
c0086921_214527.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-05-19 21:45 | 更新情報 | Comments(4)
2008年 05月 02日
スーパーGT第2戦 岡山 ギャラリー
富士行く前にうp

今回の岡山の失敗作です。
c0086921_943199.jpg
こういうのって狙っても中々仕留められないですよねぇ。。。やっぱり腕が大事と思うと同時に、これがもし1D系ならもう少し確立が上がるのでは!?なんてバカな事を考えたりして・・・。
そういえば来月はボーナス、退職金も出るし残した有給の買い取りもある!!

まあ買えませんけどね(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-05-02 09:05 | 更新情報 | Comments(0)
2008年 04月 03日
GT鈴鹿 ギャラリー
更新しますた
c0086921_2031563.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-04-03 20:10 | 更新情報 | Comments(3)
2008年 01月 05日
お気づきとは思いますが・・・
本家HPマイナーチェンジしました。。。

古臭い?前のロゴに嫌気が差してたんで。。。あと下の更新情報も面倒臭いので抹殺(笑)
c0086921_0475966.jpg

         ↓
c0086921_046559.jpg
また変えるかもしれませんが暫くコレで行って見ます!!
[PR]

by sky3400 | 2008-01-05 00:49 | 更新情報 | Comments(2)
2007年 12月 31日
ニスフェスギャラリー
ビルダー上の問題が解決しましたので何とか年内中のうp!!

こちらからどぞ!!

これで今年も心置きなく新年を迎えられますだ。
c0086921_2372442.jpg

c0086921_2343053.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-12-31 23:05 | 更新情報 | Comments(2)
2007年 12月 16日
Fポン最終戦鈴鹿
遅くなりましたが忘れてませんよ(笑)
[PR]

by sky3400 | 2007-12-16 00:36 | 更新情報 | Comments(3)