カテゴリ:その他( 82 )

2014年 01月 01日
謹賀新年
明けましておめでとうございます!!
今年も家庭に趣味に仕事とウマーい具合にやっていきます!!
今年も宜しくお願いします!!
c0086921_2125543.jpg

[PR]

by sky3400 | 2014-01-01 00:00 | その他 | Comments(0)
2012年 10月 02日
誕生
2012年9月27日待望の長男が誕生しました!!
母子共に健康で本日元気に退院しました!!
赤ちゃんて本当に可愛いですね。我が子にもうメロメロです(笑)
c0086921_741207.jpg
生まれた直後の我が息子ちゃん
c0086921_17105514.jpg
英才教育!?

出産予定日は10/14でF1参加は諦めていましたが無事退院も出来ましたので、息子からの最初の親孝行?と勝手に解釈し今年もF1参戦します!!
[PR]

by sky3400 | 2012-10-02 17:12 | その他 | Comments(6)
2012年 02月 25日
連絡
岡山プライベートテスト前日に義父が脳内出血にて倒れました。
本日やっと一般病棟へ移れましたが、今後は容態の安定化と後遺症のリハビリと向き合う日々が続くと思われます。
今は義父の一日も速い復帰と家族のサポートを優先しますので、前半の観戦計画は一旦白紙とさせて頂きます。
[PR]

by sky3400 | 2012-02-25 22:11 | その他
2011年 09月 03日
スマホはじめました!!
会社の人が旧型を安くで買ったとの何気ない一言から衝動的に買ってしまいました。
c0086921_6205268.png
GALAXY S SC-02B
現行と比べれば能力は落ちますが、最新を知らない自分はこれでOK!!

嫁と同時に変えたのですがポイント使用で2台で70円でした(笑)
使い方がよく解らないので、台風で休みとなった今日に使い倒してみたいと思います。
[PR]

by sky3400 | 2011-09-03 06:26 | その他 | Comments(4)
2011年 03月 14日
お見舞い申し上げます。
地震で被害に遭われた方々に、お見舞いを申し上げると共に、
一日も早い復旧を心よりお祈り致します。
[PR]

by sky3400 | 2011-03-14 00:45 | その他 | Comments(0)
2010年 08月 10日
ひっさびさ
心配されてる方は居ないでしょうが無事生きてます!!

この度、家を購入しまして、レースもゴルフもすっかりご無沙汰でした。
物の見事にF1の駐車場予約の事も忘れてました(汗)

ぬぉ~~~っっっ!!!!レース観に行きた~~~いっっっ!!!!

再来週のポッカ700kmに向けて再始動します。。。
c0086921_15271482.jpg
GT岡山より
[PR]

by sky3400 | 2010-08-10 15:22 | その他 | Comments(7)
2010年 05月 09日
上海
c0086921_1072660.jpg
今年のGWは富士に向かわず上海に行ってきました!!
万博はテレビで見るほどの混雑はありませんでしが、中国人は噂通りの人種でした。

万博を成功させるため国が街を規制しすぎで、何かぎこちなさを感じる上海でした。
c0086921_1074348.jpg

[PR]

by sky3400 | 2010-05-09 10:08 | その他 | Comments(0)
2010年 04月 10日
スタジオアリス女子オープン
兵庫県は花屋敷GCよかわCで開催中のスタジオアリス女子オープンを観に行ってきました!!
初めてのプロゴルフ観戦に興奮しっぱなしです。

まず朝コースに着くと練習グリーンに世界の藍ちゃんがっ!!
っと思えば移動中の有村選手が目の前に・・・
こんな簡単に有名選手を見られて良いのでしょうか?
サーキットでは考えられない距離感です。まるでパドックフリー!?

ただ残念なのは写真が撮れない事。一度と撮ってみたいけどプロになる以外に方法は無いのかな!?
次は男子プロの観戦に行ってみたいです。
c0086921_2171939.jpg
頑張れ有村智恵!!
[PR]

by sky3400 | 2010-04-10 21:08 | その他 | Comments(3)
2010年 01月 03日
謹賀新年
あけましておめでとうございます!!

昨年はなかなか更新に返事、皆さんの所への訪問と行けず申し訳ありませんでしたm(__)m
今年はもっと注力しと思うのですが自分だけの時間を考えると難しい状況です。。。

新年早々言い訳がましい話になってしまいましたが、今年もマイペースでボチボチやっていきます。
今年も一年よろしくお願い致します!!
c0086921_0434132.jpg

[PR]

by sky3400 | 2010-01-03 00:44 | その他 | Comments(6)
2009年 12月 31日
ゆく年
ちょっと忙しいので挨拶だけ・・・

皆様本年もお世話になりました。
来年も嫁に逃げられない程度に全力でレース観戦・撮影・ゴルフ?と頑張りたいと思います。

それでは良いお年を・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-12-31 14:08 | その他 | Comments(3)