カテゴリ:スカイライン( 35 )

2008年 07月 06日
噂の33R
SHUさんのR33GT-Rに試乗させて頂きました!!
c0086921_2328461.jpg
久しぶりのスポーツカー!それもRときたもんだ!!(実は生まれて初めてのR運転です)
余りに楽しすぎて笑いが止まりませんでした。
最高ですな!!
c0086921_23201575.jpg
当然ですがデミオとは別次元。。。降りてから暫くは溜息しか出ませんでした。『Rは麻薬』正しくその通りの車でした(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-07-06 23:31 | スカイライン | Comments(3)
2008年 03月 13日
別れ
予定通り今日スカイラインとお別れをしてきました。
6年間嬉しい時も悲しい時もずっと一緒だったスカイライン
本当にお疲れ様
こんなに素晴らしい沢山の人々に出会わせてくれた事
本当にありがとう!!
c0086921_1114374.jpg
・・・さよなら
[PR]

by sky3400 | 2008-03-13 01:20 | スカイライン | Comments(6)
2008年 03月 11日
いよいよ
明日の朝スカイラインとお別れしてきます。

今日は最後に全開走行を楽しんできました。最後の最後まで本当に楽しい車でした!!
もうこんな楽しい車に巡り合う事はきっと無いでしょう。。。
c0086921_2218185.jpg
次の車が納車されるまでは代車生活です。
新SKY号の納車は3/26位かな?
[PR]

by sky3400 | 2008-03-11 22:22 | スカイライン | Comments(2)
2008年 03月 09日
最後の休日
スカイラインと過ごす週末も今日が最後です。。。

今日はシートの交換とLEDテール交換とリアウィング交換
c0086921_22224022.jpg
純正のシートが予想以上に汚れてたのにはビビリました(汗)昔買ったシートクリーナでなんとか普通のレベルに・・・。
c0086921_22241953.jpg
ホイールも交換したかったのですが時間の都合で出来ませんでした。。。明日か明後日出来るかな?
今は結婚式の写真整理に忙しいので整備工場にやって貰おうかな。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-03-09 22:29 | スカイライン | Comments(0)
2008年 03月 07日
嫁入り前
今日はスカイライン最後になるであろう洗車を実施しました。
c0086921_22333082.jpg
最後の週末を白く輝くスカイラインと過ごそうと思い洗車を実施しました。
がっ!お決まりのように洗車が終わって拭き上げ中に雨が降ってきました。
c0086921_22335895.jpg
何とも雨男だこと・・・。

明日は従兄弟の結婚式でカメコになってきます。
明後日にシートとホイールとテールランプを交換予定です。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-03-07 22:37 | スカイライン | Comments(3)
2008年 03月 04日
嫁入り
R34SKY号の嫁入りは来週の月曜か火曜位になりそうです。。。

今日はバンパーを戻しました。フードトップモールを取り外すのが一番大変でした。両面テープがあんなに強力に留まってたとは付けた自分がビックリ!!
なんか第一回西日本合同オフでモールがポロポロ落ちたあの日を懐かしく思います(笑)
c0086921_231749100.jpg

c0086921_237128.jpg
アルティア帝国復活(笑)それにしてもアルティアバンパーのフィッティングの良い事。ヨコハマバンパーのアレは一体なんだったんだろう(笑)

良い思い出、悪い思い出一杯あるヨコハマバンパー何とか今日まで持ってくれました。カッコ良さだけは抜群でした。今日までご苦労様でした。

さあ次はシート交換だ!!

PS.どなたかR34クーペのリアウィング(白)余ってませんか?高く買い取らさせて頂きます。若しくは純正Rウィングと交換出来る方お安くさせて頂きます。
純正羽のめどが立ちました。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-03-04 23:15 | スカイライン | Comments(7)
2008年 02月 29日
決断
昨年の5月にもこんな記事を書きましたが・・・

今度こそ決断します!!

More
[PR]

by sky3400 | 2008-02-29 01:24 | スカイライン | Comments(10)
2008年 02月 06日
人生観
スカイライン仲間のSHUさんがCPV35を降りられます。。。
c0086921_18115499.jpg
SHU号と戯れるひこにゃん達

考えさせられますなぁ。。。自分も昨年経済的事情と運命的にノートと出会い乗換えを決断していたのですが・・・
でもそれ以上に今のR34は運命的なんですよね。。。

これだけ行動的にレースを見に行ったり旅行に出掛けたり出来るのはR34が有るからこそ・・・R34が楽しいです。どれだけR34が古びても何事にも変え難い車である事に間違い無いです。。。
ただそうも言ってられないのかな・・・。
c0086921_18121099.jpg
さよならSHU号
[PR]

by sky3400 | 2008-02-06 18:13 | スカイライン | Comments(5)
2008年 02月 02日
遭遇
高速で彦根へ向かう際・・・

走行車線をマッタリ走ってるとサイドミラーに映る追い越し車線を走る黒いマシン

オーラを感じる風貌(ホントにオーラ出てました)

外車?それとも???全く予想が付きません

徐々に近付いてくるその車
[PR]

by sky3400 | 2008-02-02 23:23 | スカイライン | Comments(2)
2007年 11月 13日
rainbow
昨日綺麗に虹が出てました!!
c0086921_2030264.jpg
コンデジで撮影
SKY号が白飛びしてる(汗)
[PR]

by sky3400 | 2007-11-13 20:31 | スカイライン | Comments(0)