カテゴリ:モータースポーツ( 526 )

2006年 09月 06日
S耐
先日のS耐岡山グリッドウォークでの出来事。

やっぱりS耐は空いてるし鈴鹿みたいに一瞬で終わらんから、ゆっくり撮影できる♪
っと思ってたらオフィシャルの方が

『関係者の方も出て行ってくださ~い!!』

ん?関係者(汗)
どうやら私は一般人退場の警告を聞き逃してたようです(汗)
c0086921_20565112.jpg

お陰でこんな写真が撮れました。
確信犯ではございませんのでお許しをm(__)m


↓その他S耐ギャラリー

More
[PR]

by sky3400 | 2006-09-06 21:09 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 08月 28日
鈴鹿1000km
鈴鹿1000kmレポ完成。
是非ご覧ください。

c0086921_222797.jpg

[PR]

by sky3400 | 2006-08-28 02:02 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 08月 27日
エフポン富士
しまった。寝てしまった。
面白くないレースじゃなかったのに・・・。
こりゃ病気かな(汗)
[PR]

by sky3400 | 2006-08-27 20:29 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 08月 21日
ヒリヒリ
日焼けが痛いです(汗)

報告が遅れましたが無事帰還しております。
暑い暑い灼熱の鈴鹿1000km。観戦する方も耐久戦でした。


色々と書きたい事もありますが、何より井出選手のペナルティー無視によるザナヴィ失格。
無線の調子が悪かったとの事ですが、そんな状況の中よくサインボードも見ずにレースを続けられましたね!?

私がザナヴィのファンというのもありますが、あの時何万との人間が井出選手の行動に唖然とした事か!?
選手権争いから陥落、ザナヴィ号そして本山選手の走りが見られない。
私にとってその光景は信じがたいものでした。

真相は本人のコメントが出ていないのでまだ不透明です。一刻も早く経緯を報告しファンに謝罪して欲しいです。
[PR]

by sky3400 | 2006-08-21 23:14 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 08月 16日
検索
参加するかは決まってませんがGT富士合同テストの為に宿を検索
か~なりリーズナブルなお値段で絶好の立地条件のお宿を発見してしまったのでとりあえず予約しちゃいました。

1泊素泊まり2950円 残り1部屋でした。
じゃらんネットってので探したんですがクチコミでの評判は結構良さげ。

必要最低限以上の条件は揃ってるんで不安は無し!!
車内泊に比べたら風呂と布団が有るだけで天国です(笑)

さて後は好きな平日に本当に休ませてくれるかどうか・・・(汗)
明日から交渉に挑みます。
[PR]

by sky3400 | 2006-08-16 23:55 | モータースポーツ | Comments(0)
2006年 08月 16日
終わり
盆休みもあっと言う間に今日で終わりです。
また平凡な毎日が・・・っと言いたいところですが今後のレース観戦が大忙しなんです。

まず今週末の鈴鹿1000kmに始まり
9/2・3 S耐岡山
9/9・10 D1鈴鹿
9/26・27 GTテスト富士(予定)
10/5・6・7・8 F1鈴鹿

今年もとことん行きまっせ!!
[PR]

by sky3400 | 2006-08-16 21:24 | モータースポーツ | Comments(0)