2007年 09月 24日 ( 1 )

2007年 09月 24日
ツーリング
SHUさん主催のツーリングに行ってきました!!
いつ以来のツーリング?って位ひっさびさのツーリグでした。
c0086921_1332511.jpg
なんかいつもと違う・・・
c0086921_1334673.jpg
こんな日がいつかは訪れるとは思ってましたが、こんなに早く訪れるとは・・・
c0086921_1352540.jpg
チーム神戸の二人がほんまにセレブーになってました。。。

VQ旋風に押され気味(というか押されっぱなしのR34)ですがまだまだ楽しめる車と言う事を再認識させられたツーリングでもありました。
高速で丸目テールからウィンカーを点滅させ加速して行く姿にゾクゾク
やっぱりR34はカッコイイ(爆)
レインボーラインでZ33ゴロー号に試乗させてもらったけどR34のパワフルな加速も捨てたモンじゃないかなっと。。。
c0086921_13221745.jpg
もっと上までぶん回せば色んな特性が見られるのでしょうが、借り物の車では恐ろしい・・・
ゴローさんも久々のR34にご満悦!?近々SKY号と交換してくれるそうな・・・
c0086921_1318159.jpg
SKY号流し撮りも久々 ええ記念になりました!!

それと生まれて初めてGT-Rに乗っけてもらいました。それもあのNur様に!!
後部座席でしたがRの称号に相応しい爆発的な加速とコーナリングそしてサウンドを体感させて頂きました。ヨースケさんどうもありがとうございます!!

その他流し撮り
c0086921_1338357.jpg

c0086921_1483844.jpg

c0086921_13382812.jpg

c0086921_13384152.jpg

そんなこんなのツーリングでしたが、やっぱり走り有りの集まりは楽しい!!
個人的に流し撮り撮影出来るのも嬉しいです。
c0086921_13182919.jpg


参加された皆様方へ
自分の画像欲しい方はご連絡ください!!良し悪しはありますが皆さんの画像多数取り揃えてます。仕事にF1準備に忙しいのでいつになるかわかりませんが絶対送りますので・・・。
[PR]

by sky3400 | 2007-09-24 13:44 | スカイライン | Comments(6)