2008年 10月 11日
F1日本GP 開幕
すみません。長らく放置してまして。。。
パソコンが未だ直らないのと仕事が忙しく今日まで鬼の13連勤をこなしてました。。。やっと明日休みです。
結構頑張って働いたので来月の給料は期待できそうなんで、少し自分にご褒美なんぞを考えてます(笑)

さてさていよいよ開幕したF1日本GP!!
先日今のF1に魅力を感じないと書いておきながら開幕が近づくにつれ、やっぱり行きたい病が発症しました。でも今年は仕事の都合上絶対無理。残念です。。。

何か仕事をしながら「今頃F1が走ってるんやろな~」とか「前の会社やったら木曜のピットウォークから参加出来たのになぁ・・・」とずっと考えてました。現地に居ないで迎えるF1日本GPは何か不思議な気分です。

現地の情報では今の所混乱無し。明日は天気も良さそうなんで去年のような悪夢は避けられそそう!?現地の人が羨ましいです(笑)

そんな事より今の会社この10月頭は毎年激しく忙しいようです。。。
来年の鈴鹿ひょっとして参加出来ない可能性が浮上して参りました(汗)
[PR]

by sky3400 | 2008-10-11 21:47 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by F1ましーん at 2008-10-13 18:25 x
こんばんは~!
無事?に生還しました^^天気はまあまあでした。雨は金曜にパラパラ、
土曜の午前だけと、ストレスは感じませんでした。
バスは恐ろしいほど拍子抜けというか、3日間の往復とも待ち時間なし
でした。必ず座れるので大荷物と歳の自分にはありがたい限りでした^^
撮影ポジションは自由席で撮れる場所が減ってしまった(ダンロップ)
のが想定外でした^^;
来年、新生鈴鹿も素晴らしい運営を期待したいですね!
来年は10月11日?参加出来る事を祈ります!
Commented by sky3400 at 2008-10-19 11:11
遅くなりましたが観戦お疲れ様でした!!
トータル的に見て大成功の富士GPとなったようですね!!トヨタも巨額の投資をした甲斐がありましたね。
鈴鹿もこれに負けないよう、お互い切磋琢磨し良いGPを開催していって欲しいです!!

ダンロップの目張りはテレビで気づきました。昨年通路にはみ出して撮影している方が居たので今年はどうなるか?と思ってましたがやはり・・・。
富士にも鈴鹿みたいに金曜限定エリア指定券を発売して欲しいですね!!
Commented by 本山本 at 2008-10-22 03:15 x
こんばんは。

こちらなら、携帯でチェックできると思いまして記入します。
エブロP-4のペンズGT-Rは、楽天市場のP-4ならまだ大丈夫です。
それと、知らない間に日産オンラインショップで、エブロのザナ(モチも)08GT-R「nismo box」が発売されていました。
Commented by sky3400 at 2008-10-22 21:31
情報ありがとうございます!!
お蔭様で99ペンズ予約出来ました!!エブロの08XANAVIのニスモBOXもGETさせて頂きました!!調子に乗ってオートアートの03XANAVIのニスモBOXも購入してしまいました~(笑)これ前から欲しかったんですよ。発売当時直ぐに売り切れになったと記憶していましたが、再発されたんでしょうかね?
いずれにしろ到着が楽しみです。再びミニカー熱が再発しそうです(笑)ニスフェスで爆発させないようにせねば(汗)


<< 復活      F1日本GP >>