2008年 09月 22日
流し撮りGP
予選通過!!
[PR]

by sky3400 | 2008-09-22 10:28 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by xanagi23 at 2008-09-22 21:08 x
本屋で立ち読みしてきましたが、正直言って参考に成りそうな写真は無かった様に感じます。
雨のスプーンの写真はskyさんも以前撮られてましたよね?。
何が良くて何がダメなのかサッパリ分かりません。

審査員の好みを狙うより、嫌いそうな写真を送ったら意外と入賞したりして?(笑)。
Commented at 2008-09-22 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by F1ましーん at 2008-09-23 21:25 x
こんばんは~!
今回は予選通過でしたか~!
何か最近、一度出してみようかななんて誘惑に駆られています^^;
まぁ、そう思っていても、めんどくさがり屋の自分は出さないんでしょうけど・・・(汗)
Commented by sky3400 at 2008-09-28 17:53
>xanagi23さん
消去前の記事を読んでくださったのですかね?
確かに最近の掲載基準には疑問を持っています。不満が無いと言えば嘘になりますが、今の機材で最大限の作品を生み出しチャレンジしたいと思います。それでダメなら応募は止めようかと思います。

>F1ましーんさん
F1ましーんさんなら腕も機材も揃ってますから直ぐに掲載に辿り着けると思いますよ!!
応募して掲載された時の感動は特別なものですよ!!ただその感動が麻薬のようなもので、応募が止められずプリント代がかさむと言う沼に陥る事があるので注意してくださいね(笑)


<< F1日本GP      鈴鹿が・・・ >>