2008年 09月 19日
鈴鹿が・・・
久しぶりにF1観戦塾を見てみると『鈴鹿改修ぶろぐ』なるものを発見しました。そこで目にした光景は・・・

俺たちの鈴鹿が・・・取り壊されていく・・・

わかっていたものの、ここまで大きくメスを入れられるとは思っていませんでした。。。
ピットにグランドスタンド、S字に逆バンクに130Rも・・・もうあのアングルの作品は撮れないのかな・・・・。
泣いてしまいそうでした。。。

新生鈴鹿は来年どんな姿で我々の前に姿を見せてくれるのか?不安と期待の2009年シーズンとなりそうです。
[PR]

by sky3400 | 2008-09-19 22:09 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by ゼク at 2008-09-19 22:37 x
ここは鈴鹿を信じて待つしかないですね!!
2009年シーズンが始まる前に何度か見に行きたいと思います!
Commented by F1ましーん at 2008-09-19 23:04 x
こんばんは~!
パソコン復活でしょうか?
観戦塾見ました!来年は期待と不安が入り混じりますね!
新しい撮影スポットが出来れば最高なんですが、どうなる事やら^^;
開幕戦で下見がてら、POKKAで本番ですね!!!
Commented by xanagi23 at 2008-09-20 08:26
自分もポッカ1000前あたりから「鈴鹿改修ぶろぐ」の存在はしってましたが、久しぶりに見てみて、今の鈴鹿の状況にビックリしました。
それにしても鈴鹿は仕事が早いですね~。
どこかのサーキットにも見習って欲しい気がします(笑)。
Commented at 2008-09-20 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHU at 2008-09-21 11:36 x
派手に壊されてるね~!・・・
メインスタンド横の実況する建物は、唯一手を加えられず20年以上前からあった建物だっただけに少し悲しい・・・。小さい頃にいつも見上げていた建物だっただけに凄く寂しい・・・。
Commented by sky3400 at 2008-09-22 09:56
>ゼクさん
鈴鹿なら期待に応えてくれるはず!!そう信じてます!!
現地偵察レポお待ちしてま~す!!

>F1ましーんさん
パソコンはまだ修理中です(泣)
撮影スポットはどうなるでしょうね!?不安が一杯です。
観戦しやすいと撮りがいのあるスポットでは大きく違いますからね。撮影好きにはキツイ改修になりそうな・・・。
私は開幕前の合同テスト・ファン感で確かめられそうです!!

> xanagi23さん
鈴鹿はきっと観戦者の身になって考えてくれてると思います。改修後やっぱり鈴鹿は鈴鹿っと言える事でしょう!!
ホントどこかのサーキット少しは鈴鹿を見習って貰いたいもんですね。。。

>ひさにゃんさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
遠慮せずいつでも遊びに来てくださいね!!できれば公開のコメントの方が嬉しいです。お待ちしてま~す!!

>SHUさん
あの建物はそんな前からあったんですね!?僕はまだ10年そこらしか鈴鹿に通ってないので、まだまだですね。きっと鈴鹿の大先輩達はもっと寂しい思いをしてるのでしょう。。。
でもこれは未来に繋ぐ大きな前進 来年の鈴鹿そしてF1に期待しましょう!!


<< 流し撮りGP      鈴鹿1000km 夜編 >>