「ほっ」と。キャンペーン
2008年 09月 09日
鈴鹿1000km 夜編
ラップダウンのネタとなりつつありますが最後に鈴鹿1000km夜編をお送りしたいと思います!!
c0086921_1838386.jpg

c0086921_18384990.jpg

c0086921_1839131.jpg

c0086921_18391037.jpg

c0086921_18392272.jpg

c0086921_1839323.jpg

c0086921_1839497.jpg

c0086921_1840010.jpg

c0086921_18401462.jpg

c0086921_18402599.jpg

夕刻から夜そしてチェッカーまで・・・このまま時間が止まればと願いうもそうは行きません。限られた時間の中で精一杯シャッターを切りました。私の夏はこれで完全燃焼です!!
[PR]

by sky3400 | 2008-09-09 18:45 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by xanagi23 at 2008-09-09 19:26
ZENTの赤く焼けたブレーキローターがカッコイイですね!!。
TV中継を見ていて、あ~っ、撮っとけば良かった~っと悔しい思いをしました。
来年以降チャレンジしたと思います!!。
Commented by ゼク at 2008-09-09 20:23 x
skyさんは「夜の帝王」というネーミングがいいんではないでしょうか!!
実にどれも素晴らしいです!僕は陽が落ちてからは花火のシーンを
撮ろうとグランドスタンドに戻りましたので写真は撮れませんでした。
来年のPOKKAはskyさんを見つけそして「パクり」ます!
Commented by F1ましーん at 2008-09-09 23:13 x
こんばんは~!
どれもこれも溜息の出るお写真ばかりでたまりません^^
ZENTが最高にカッコいいです!
ナイトセッションの撮影の極意を得た気がします!
早く来年のPOKKAにならないかな~!
しかし、まだ丸々1年ありますね(汗)
Commented by sky3400 at 2008-09-13 18:29
>xanagi23さん
このブレーキローターの焼けた写真は去年から狙ってたました!!なんとか今年作品にする事が出来ました!!
来年サンニッパで狙い撃ちしてください(笑)

>ゼクさん
夜の帝王ですか!?年に一度の称号有難く頂いておきます(笑)
来年は是非コースで夜を狙ってみてくださいね!!夜にしか表現できない作品が撮れると思いますよ!!

>F1ましーんさん
ZENTノーズが切れてしまたのが残念ですが、まずまず満足してます!!早くも来年の1000kmが楽しみですね!!F1ましーんさんが描き出す作品に期待してます!!
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2008-10-27 21:32
はじめまして。
こんばんは。。。初心者ですが。。
こんなに暗い環境で高スピーとの車ははっきりと撮れるのが不思議です。。
またゆっくり勉強させてください。。
リンクさせていただいて帰ります♪
Commented by sky3400 at 2008-11-01 21:45
>1_digitalsignal_0さん
はじめまして。ようこそお越しくださいました!!
夜のサーキットには昼間見られない世界が広がります。撮影は難しいですが物凄く撮り甲斐が有りますよ!!
勉強になるかはわかりませんが、またお越しくださいね!


<< 鈴鹿が・・・      難民? >>