2008年 09月 02日
鈴鹿1000km 夕焼け編
残るは夕焼けと夜編のみとなりました!!

私はこの夕焼けと夜が撮りたくて1000kmを楽しみにしていると言って過言でありません!!実は前の会社で転職が決まる前に金曜の有給届けを出していた位です(笑)

今年事前の予報では夕焼けは期待出来ないかと思ってましたが、決勝夕刻前に見事に鈴鹿のコースを照らしてくれました!!
c0086921_9395753.jpg

c0086921_9555010.jpg

c0086921_940861.jpg

c0086921_956673.jpg

c0086921_956257.jpg

c0086921_9564043.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-09-02 09:57 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by xanagi23 at 2008-09-02 11:59
やはり決勝はスプーンでしたか~?。
新しいスタンドを造っていましたが、思う場所から撮影出来ましたか?。
私は土曜の午前に行きましたが、足場がとんでもない事に成ってました。
仕方なく、新しいスタンドの中腹から撮影しましたが、スタンド完成後、下まで下りて撮影出来るか心配です。
後はフェンスに絡み付いたツタを何とかして欲しいですね~。
Commented by ゼク at 2008-09-02 12:48 x
最後のMOTULのコントラストを生かした写真はカッコいいですね!
Commented by F1ましーん at 2008-09-02 23:15 x
こんばんは~!
いや~!夕日はやはり最高ですね^^
光の使い方が抜群です!自分は今回、夕日からナイトセッション
まで少し時間の使い方を間違ってしまいました。
来年はリベンジです!!!
Commented by minolta_daisuki at 2008-09-03 20:55
滅茶苦茶カッコ良いです!!たまりませんね~。
CAPAの審査委員長さん好みの作品が豊作のようで、
期待してますよ!!
Commented by sky3400 at 2008-09-09 18:22
>xanagi23さん
決勝は東コース一周した後、夕刻に合わせてスプーンまで行きました!!
あの整地された箇所は足場が悪いながらも普通に歩けましたよ!!ただ下のフェンス部は立ち入り禁止で突入出来ませんでした。。。。
スプーンの雑草は酷いですね。私の記憶が確かなら2006年のF1前から放置されてると思います。
鈴鹿に限らずですが、アマチュアカメラマンの事をもう少し考えてもらいたいもんですね。。。

>ゼクさん
モチュールは狙い通りに撮れました!!これも1000kmならではの写真ですね!!

>F1ましーんさん
光が使える夕刻は撮っていて楽しいです!!このまま日が暮れなければ・・・と思うのですが、そうも行きませんね。。。
来年も晴れてくれる事を願うばかりですね!!

>minolta_daisukiさん
小林カメラマンの目に留まれば良いのですが・・・。後は天に願うのみです!!


<<      鈴鹿1000km 雨編 >>