2008年 08月 29日
鈴鹿1000km 雨編
今日は雨編
c0086921_21405149.jpg

c0086921_2141671.jpg

c0086921_21411686.jpg

c0086921_21412538.jpg

c0086921_21414836.jpg

c0086921_214248.jpg

c0086921_21421426.jpg

c0086921_21422564.jpg

本当なら130R・ヘアピン・スプーンでも撮る予定だったのですが、まさかの予選二回目・スーパーラップ中止。。。久しぶりに雨男パワー炸裂させてしまいました(汗)
[PR]

by sky3400 | 2008-08-29 21:43 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by F1ましーん at 2008-08-30 23:37 x
こんばんは~!
雨の写真は雰囲気あっていいですね~!
ZENTの写真、動の中に静があって大好きなお写真です。
下のSCではPETRONASの傷だらけの車体に夕日が当たっているのが
いいですね!!!
次も楽しみにしております^^
Commented by sky3400 at 2008-09-02 09:35
>F1ましーんさん
雨の写真には雨独特の良さが有りますね!!表現方法も晴れとはまた違った可能性が有り撮っていて非常に楽しいです!!
ただ走行が中止になる程の雨はゴメンですが・・・(汗)
残る夕焼け・夜編にもご期待ください!!


<< 鈴鹿1000km 夕焼け編      鈴鹿1000km SC430編 >>