2008年 08月 28日
鈴鹿1000km NSX編
♯1 ARTA NSX
c0086921_0561974.jpg

♯17 REAL NSX
c0086921_0563125.jpg

♯18 TAKATA 童夢 NSX
c0086921_0564366.jpg

♯32 EPSON NSX
c0086921_056531.jpg

♯100 RAYBRIG NSX
c0086921_057235.jpg


最近一本出しマフラーになったNSX
音が若干高くなり官能的になりましたが、期待してた程では無かったです。2001年の一本出しマフラーの音には敵いませんな。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-08-28 01:01 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by xanagi23 at 2008-08-28 15:56 x
NSXはGT-Rに次いでバックショットを狙いたいと思う車ですね!。
真っ赤に焼けたマフラーは最高にカッコイイです!!。
音は期待していた程甲高くはなかったですね~。
エンジン屋さん?のホンダには、是非サウンドにも拘って欲しいと思います。
Commented by ゼク at 2008-08-28 16:18 x
やっぱりTAKATAの緑と芝生の緑は合いますね。
それとRAYBRIGのフロントにピンが来てテールがやや流れている
写真いいですね!動きがあります!!SSは1:120くらいですか?
Commented by F1ましーん at 2008-08-29 00:15 x
こんばんは~!
写真的には2本出しの方が画になるかな~?とか思ってます^^;
しかし素晴らしいですね!マシンと緑がとても美しいです!
Commented by sky3400 at 2008-08-29 01:01
>xanagi23さん
確かにNSXのバックショットはカッコイイと思います!!夜の撮影はGT-RとNSXばかりを狙ってました(笑)
やっぱり音はそれ程でしたね。。。昨年から導入された音量規制も関係してるのでしょうか!?

>ゼクさん
TAKATAの後姿は本当にカッコイイと思います。NSXの中では群を抜いています!!
レイブリックのSSは1/30です。1/30は決まれば綺麗に背景が流れるので好きなSSです!!

>F1ましーんさん
同じく絵的には二本出しの方がカッコ良かったと思います。
鈴鹿の緑なんですが最近(昨年位から)白い小さな花が咲いて綺麗な緑が出なくなったように感じてます。そんな事無いですか?
Commented by ゼク at 2008-08-29 08:42 x
1/30ですか・・・・・・。
それは難しい!でも決まれば背景が本当に流れて被写体だけが浮かび上がりますよね!!
僕も今度挑戦して見ます!
Commented by sky3400 at 2008-08-29 21:33
>ゼクさん
スローシャターは難しいですが当たった時の感動を覚えると病みつきになってしまいます。是非チャレンジしてみてくださいね!!


<< 鈴鹿1000km SC430編      鈴鹿1000km GT-R編 >>