2008年 08月 26日
鈴鹿1000km GT-R編
さて今日から順次UPです!!

GT-R編・NSX編・SC430編・雨編・夕焼編・夜編を予定しています。
一応全写真違う構図で構成するつもりです!!

それではまずGT-R編から GT-Rは各車2枚UP!!
♯3 YellowHat YMS TOMICA GT-R
c0086921_20384851.jpg

c0086921_20551125.jpg

♯12 カルソニック IMPUL GT-R
c0086921_2041181.jpg

c0086921_20513046.jpg

♯22 MOTUL AUTECH GT-R
c0086921_2042761.jpg

c0086921_20422270.jpg

♯23 XANAVI NISMO GT-R
c0086921_20424357.jpg

c0086921_20425878.jpg

♯24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R
c0086921_20542658.jpg

c0086921_20485349.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-08-26 20:56 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by F1ましーん at 2008-08-26 21:15 x
こんばんは~!
怒涛のアップ開始ですね!!!
自分は最後のWOODONEの雰囲気がお気に入りです!
何枚かは撮影場所が分かりません。
まだまだ発掘の余地がありますね!もっと頑張ります^^
これからのアップも楽しみにしております!!!
Commented by ゼク at 2008-08-26 21:16 x
いやぁ~~、さすがです!!
ウッドワンの2枚最高です。特に最後のウッドワンは夕焼けでいいですね!
Commented by sky3400 at 2008-08-26 21:53
>F1ましーんさん
自分も今回いくつかの新たな構図にチャレンジ出来ました!!まだ見ぬ構図の為に来年も歩き続けます!!

>ゼクさん
ウッドワン気に入っていただけましたか!?実はこれが夕暮れに狙ってた絵だったんです。もうちょい待てば思い通りの絵が撮れたのでしょうが、スプーンの夕焼けと夜の撮影の為この場を後にしました。。。
Commented by ARTA at 2008-08-26 22:44 x
こんばんは、初めまして。ARTAと言います。ゼクさんのブログから来ちゃいました。
どれも迫力があってカッコイイですね!
フェンスが写っても、一直線で撮れていて「すごい」の一言です。
皆さんが仰るように、ウッドワンのお写真、いいですね。勉強になります
P.S.sky3400さんのブログを、自分のブログのリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?迷惑でしたら結構ですので…
Commented by sky3400 at 2008-08-28 00:55
>ARTAさん
はじめまして。ようこそお越しくださいました!!
フェンスは超スローで流せば消えますよ!!ただ綺麗に流すのは至難の業で、ほとんどまぐれの作品です(笑)

リンクの件ありがとうございます!!こちらもリンクに追加させて頂きますね!!今後とも宜しくお願い致します!!


<< 鈴鹿1000km NSX編      鈴鹿1000km >>