2008年 08月 22日
いよいよ1000km
明日からの参戦となります!!

個人的な期待はやっぱりXANVIの勝利!!
c0086921_1933794.jpg

さあレースも天候もどうなる事やら!?ひょっとしたら日曜の夕方は晴れる???
どんな天候においてもベストの撮影を心掛けたいと思います!!

さあ用意しよ。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-08-22 19:34 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by ゼク at 2008-08-22 22:38 x
僕も明日からです!
土曜日は雨のようですね!日曜は大丈夫と思います!
では、いい写真を撮りましょうね!!
Commented by 本山本 at 2008-08-24 11:06 x
こんにちは。

救済の青組はいいですが、黄色組が元気がありませんね・・・。予選。
エブロのXanaviを注文してしまった。お金ないのに(T_T)
Commented by sky3400 at 2008-08-25 19:53
>ゼクさん
どうもお疲れ様でした!!
土曜午後の走行が無かったは残念でしたが、今回は雨に晴れ両方の写真を撮る事が出来ましたね!!
これからの写真UP楽しみにしてますね!!

>本山本さん
黄色組はどうしちゃったんでしょう???今年は全く良いところが有りませんね。。。決勝も精彩を欠きました・・・。
エブロは2005年モデル以来買ってなかったのですが、GT-Rになった事ですし私も一台買っておこうかと思います!!
NISMO BOXとかって出ないんですかね?
Commented by F1ましーん at 2008-08-25 21:00 x
こんばんは~!
お疲れ様でした^^雨あり、晴れあり、夕焼けありと最高の
シチュエーションでしたね。
今回、西コースに行かず(行けず?)、シケインをメインで撮影してました。
今回、お会い出来無かったのが残念ですが、いつかお会い出来る事を
心待ちにしております。写真のアップも凄く楽しみです!!!
Commented by sky3400 at 2008-08-25 21:38
>F1ましーんさん
どうもお疲れ様でした!!
結局現地でお会いする事は出来ませんでしたね。。。この楽しみは次回以降と言う事で・・・
大雨もありましたが、色々なサーキットの顔を見ることが出来ましたね。撮影も楽しかったです!!
西コース行かれなかったんですね。スプーンは今回も綺麗に焼けてましたよ!!


<< 鈴鹿1000km      もうすぐ1000km >>