2008年 08月 20日
もうすぐ1000km
さてさて迫って来ました鈴鹿1000km

長丁場を制するのはどのマシン???
c0086921_20201575.jpg
本命はカルソニック???
[PR]

by sky3400 | 2008-08-20 20:21 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by xanagi23 at 2008-08-21 05:01
GT-Rで優勝するとしたらカルソニックでしょうね!。
もちろん、長丁場なのでザナヴィにも期待してますが・・・・。

これでGT-Rが圧勝しちゃったら後半戦が厳しく成りそうですね~。
折角の特別性能調整軽減も元に戻されてしまうかも?。
Commented by SHU at 2008-08-21 08:15 x
オレも23号車に期待!キツいとは思うけど・・・。

Commented by sky3400 at 2008-08-22 19:26
>xanagi23さん
去年もそうだったように1000kmの長丁場は何があるかわからないです。どのチームにも優勝のチャンスが有ると思います。
あまりコロコロ変わる性能調整も頂けませんね。。。

>SHUさん
SHUさんが観戦するからにはXANAVIの必勝でしょうか!?
僕も23号車に期待してます!!


<< いよいよ1000km      流し撮りGP >>