2008年 08月 17日
鈴鹿1000km
いよいよ来週となりました!!

今年一番楽しみとしている鈴鹿1000kmです。
その醍醐味は夕焼けに染まるサーキットと闇夜を切り裂くGTマシン

しかしながら今回の1000kmは天候に恵まれなさそう(泣)
夕暮れに撮りたい絵があったのですが今回は見送りかな・・・
c0086921_22513951.jpg
これは去年の鈴鹿1000km 今回撮りたい絵は別のスポットです。。。

今年は夜で勝負かな!?
c0086921_22524794.jpg
これも去年の鈴鹿1000km

曇る位なら雨の方が嬉しいんですけど・・・
[PR]

by sky3400 | 2008-08-17 22:56 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by F1ましーん at 2008-08-17 23:12 x
こんばんは~!
いよいよですね^^
週間天気はまず当てににならないので、これからを期待しましょう^^
自分は3日間観戦の予定ですが、やはり金曜と日曜の
夕焼けの写真を撮るのを一番の楽しみにしてます。
お互いに頑張りましょう!!!
Commented by ゼク at 2008-08-17 23:18 x
なるほど!こんな感じで撮ればいいのか!と思わせるほどカッチョいいですね!
僕もこのような場所を探しつつ頑張って見ます!
それではお互いにいっぱい楽しみましょう!!
Commented by xanagi23 at 2008-08-18 03:59
私も決勝日は今までと違う場所で撮影予定です。
詳しくは言えませんが「This is SUZUKA」な画を狙っています。
鈴鹿サーキットに確認したところOKを頂いたので金曜にロケハンします。
私としては、早く暗く成ってほしいので、夕方曇ってくれた方が良いのですけどねぇ~。
雨が降ると今回の計画がパーです・・・・(笑)。
まあ、天気だけはどうにもならないので天に運をまかせます。

skyさんの新たな試み・・・楽しみにしてます!!。
Commented by sky3400 at 2008-08-19 19:29
>F1ましーんさん
これからの季節どうしても夕焼けの写真を狙いたくなりますね!!
金曜のナイトプラクティスは天候も期待できるので良い写真が撮れそうですね!!私も参加したかった・・・

>ゼクさん
鈴鹿の夕焼けはコレっと言うぐらい定番の写真ですね(笑)
真夏の祭典 楽しむ事を忘れず撮影に励みましょう!!

>xanagi23さん
確かに曇りだと夜間走行が多く見られますね!!セーフティーカー導入等でチェッカー時間が遅くなれば更に最高です!!

「This is SUZUKA」気になります!!UP楽しみにしてますね!!
Commented by ひこにゃソ at 2008-08-19 23:10 x
雨やん!!!! orz

勘弁してくれよな~( ̄ー ̄;)
Commented by sky3400 at 2008-08-20 20:16
そういえばSHUさんも参加でしたね・・・
雨の予報も頷けます(笑)


<< 流し撮りGP      ツーリング行ってきました!! >>