「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 07日
ツーリング行ってきました!!
遅くなりましたが先日のツーリングの模様を・・・

集合の吹田SA
c0086921_20096.jpg
何だか雲行きが怪しいです。。。雨男は何処のどいつだ!?きっと皆さんがそう思っていた事でしょう(汗)

一昔前はココにずら~~~っとR34が並んだ訳ですが、今となってはそのR34も半数以下となってしまいました。
去年のツーリングでは自分もR34に乗っていたのですが今回からはデミオで参加です。。。

今回は妖狐さんがバイクで参加!!
c0086921_291127.jpg
デミオから35Rそれにバイクまで何とバラエティに飛んだ集まりなんでしょう(笑)

さて出発!!名神を爆走
c0086921_235026.jpg
今でも思出すのはこの名神三車線をR34の大群で編隊走行した事。あの姿は圧巻でした。。。

多賀SAからSKY号が目的地まで引率
c0086921_254850.jpg
そしてそして今回のツーリングのメインイベント!!


ひこにゃん!!
c0086921_29476.jpg
かわええ!!

ツーショット撮影時に前代未聞?のハプニングをG氏が引き起こしてくれましたが楽しくひこにゃんとお別れ・・・
c0086921_2102924.jpg
その後ウマーな親子丼を食ってひこにゃんグッズを買って奥琵琶湖ドライブウェイまでツーリング

ドライブウェイは一方通行で二車線を使っての走行が可能でした!!
c0086921_2135448.jpg
デミオで付いて行くのに必死ではありましたが(と言うか付いていくのが無謀)必死ながらもデミオで結構楽しめました!!でもロールが酷かったなぁ。車高落としたい・・・。

その後は雑談会と撮影会と軽く試乗会
c0086921_2355720.jpg
今回のツーリングはサンニッパを持って行ったのですが、流石に扱い難かったです。
35Rの迫力を表現する事は出来ず・・・
c0086921_238470.jpg
はねなし号は結構ええ感じで撮れました!!
c0086921_219552.jpg
元33R乗りの先生がSHU号を試乗
c0086921_2205034.jpg
ハッチな人々

35R・34R・34Rニュル・33R
c0086921_221682.jpg
凄い集まりです。。。
c0086921_225336.jpg
まったりと楽しいひと時でした!!ドライブウェイを後にします。

今回のツーリングでも走行中のマシンを狙い撃ちしたのですが、R34SKY号と勝手が違い上手い具合に撮れたのはほんの僅か・・・(汗)
まぐれで一番綺麗に撮れたTAK号を貼らせて頂きます。。。
c0086921_2262547.jpg
しださんTAKさん関東から参加ご苦労様でした!!

そんなこんなで大津SAで晩飯食って最後にワイバーンさんの閉めの挨拶を聞いて解散


今回のツーリング自分としてはひこにゃんに会えた事は勿論良かったのですが、その魅力を少しでも皆さんに知ってもらえたのが嬉しかったです!!クソ猫侍と言われつつもやっぱりひこにゃソはかわええです!!
皆さんもそう思ったでしょ???

最後に今回も幹事を勤めてくださったSHUさん本当にありがとうございました!!
c0086921_243576.jpg
あっランプ消えてますよ(爆)
[PR]

by sky3400 | 2008-08-07 02:45 | デミオスポルト | Comments(11)
Commented by ゼク at 2008-08-07 11:25 x
すばらしいツーリングでしたね!!
特に歴代のGTRの丸テールはやっぱりいつ見ても憧れます。
ええなぁ~~~
Commented by はねなし at 2008-08-07 11:31 x
アップ乙です。
即効保存した(笑)

やっぱり、腕も明るさも長さも値段も(笑)、すべてが違うねぇ・・
ぼけ方と、後ろとの距離の圧縮感がたまらん(笑)
明るさは無理でも、せめて長さ…ってあれで、いつ買えるかわからんけど、EF 70-300mm F4-5.6 IS USMを模索中・・
そういえば、去年もオフの後に1眼を決意したような
ミニの足貯金(笑)崩せば 70-200のF4Lも買えるんやけど(笑)
Commented by xanagi23 at 2008-08-07 19:19
35GT-Rかっちょえ~っ!!
ホイール選びのセンスも好みです(〃∇〃 )
GT-R乗りのお知り合いが居るskyさんがウラヤマスィ~
Commented by SHU at 2008-08-07 20:07 x
いい写真ありがとう~
4枚目の33Rに何か写ってる?                    ニャソ w

あのランプは    スルー(爆)
Commented by TAK at 2008-08-07 21:53 x
先日はお疲れ様でした。

めっちゃカッコ良い写真を撮ってもらえて&載せてもらえて感激です。
白い車って撮るの難しいのに、さすがですね!

SKY号を抜く時だけ速度を一定にした甲斐がありましたかね?(笑)
レンズがこっち向いているのが見えたもので…
このTAK号の写真頂けません?宝物にしたい位です。

それにしても、この後抜かれた時のデミオは速かった…
Commented by ひさにゃん at 2008-08-09 20:51 x
こんばんは 
またひこにゃんに会いに行かれたのですね。
うらやましいです!相変わらず、かわいくて生意気なのですか?

ツーリングも楽しそうで良いですね。私もR32で走ってみたいです!(でも車はあるのですが実はR32の運転はできません・・・)
Commented by 妖狐Maつかさ at 2008-08-10 20:52 x
ツーリングお疲れ様でした。
SKYさんとは(というかみんなとは)去年の盆の中島オフ以来ですかね~。

当日、一応雨具は持って行ってたんですが、雨が無くて良かったです(笑)
自分のバイクまで撮ってもらえるとは・・・ありがたや~。
残念ながら、自分は駐車場のおばちゃんのせいでひこにゃソには会えませんでしたが、とても楽しいツーリングでした。
機会があればまた参加してみたいです。
そして今度こそSKYさんに写真を撮ってもらいたい(爆)
Commented by sky3400 at 2008-08-11 21:00
>ゼクさん
やはりRのテールランプには特別な物がありますね!!

>はねなしさん
速攻保存しなくても消したりしませんから(笑)

70-200mmF4LのIS無し中古なんて如何ですか?安くて良い写りだと思いますよ!!

>xanagi23さん
MHMさんのGT-Rはちょいとそこらの35Rとは違いますね!!
35Rありがたやですわ・・・・。

>SHUさん
33Rのドライバーはにゃソ???
華麗にスルーありがとうございます(笑)
Commented by sky3400 at 2008-08-11 21:00
>TAKさん
速度合わしてくれたお陰で良い絵が撮れました!!写真送りますので暫くおまちください。かなり作業が遅れてるのでいつになるかわかりませんが必ず送りますので!!

>ひさにゃんさん
ひこにゃんは相変わらず可愛く生意気でしたよ(笑)
ツーショット撮影の時わき腹コチョコチョと足踏まれて幸せな気分になれました(笑)

>妖狐Maつかささん
長らくお会いしてませんでしたね。そういえばデミオも初お披露目の方も多かったんですね!!

駐車場で何かあったんですか?知りませんでした(汗)ひこにゃんに会えなかったとは残念です。。。
試乗&流し撮り大会があれば撮りまくりだったんですが、またの機会に期待しましょう!!
Commented at 2008-08-12 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-16 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 鈴鹿1000km      鈴鹿8時間耐久ロードレース >>