2008年 07月 30日
鈴鹿8時間耐久ロードレース
行って着ました!!

とにかく暑かった!!ってのもありますが、どうも撮影に熱が入らない観戦となってしまいました。。。
暑いから休憩 さあそろそろ撮ろうかと思えば大雨・・・
それとこの前のFポンで見つけてた新たなスポットがとある事情で撮影出来ず・・・。
まあ根本的に二輪はあまり知識が無いので撮影もグダグダになってしまうようで・・・

それでも少しは収穫があったかな。。。鈴鹿1000kmで役立てたいと思います。
c0086921_02361.jpg
定番のショット
[PR]

by sky3400 | 2008-07-30 00:10 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by xanagi23 at 2008-07-30 02:35
お疲れ様です。
サンニッパの調子はどうでしたか?。

新たなスポット・・・
ん~、気になりますねぇ~。
私もポッカ1000では、とある場所からの撮影を計画してますが、その場所から撮影可能なのか、どれ位の焦点距離が必要なのか見当もつきません。ぶっつけ本番。当たって砕けろです(笑)。

お互い、思い通りの画が撮れると良いですね!。
それと、天気に恵まれる事を祈るばかりです。
Commented by F1ましーん at 2008-07-30 23:43 x
こんばんは~!
8耐お疲れ様でした!
同日の自分は菅生でGTでした。しかし、菅生は全く晴れませんでした(泣)
POKKA1000Kmは家庭の事情で行けないかもしれませんが、
行ければ晴天の下で撮影したいですね^^
Commented by sky3400 at 2008-07-31 21:01
>xanagi23さん
サンニッパはブログに書くのを忘れてしまう位に快調に動作してくれました!!これで不安無く1000kmを撮れそうです!!
鈴鹿で新たなスポットを見つけ出すのは至難の業ですね。。。
1000kmもお互い頑張りましょう!!

>F1ましーんさん
GT菅生スカパー録画で見ましたが霧が酷かったようですね。それでも素晴らしい写真を収められてるのは流石です!!
お母様の一日も早い回復を心よりお祈り致します。
Commented at 2008-07-31 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yunick at 2008-08-01 20:45 x
こんにちわ!8耐お疲れ様でした。

日曜日は天候が変わって大変だったみたいですね。自分は土曜日のみに突撃してきました。バイクはまた4輪と違ったアングルを練ることが必要ですね。写真のアップ楽しみにしています!
Commented by sky3400 at 2008-08-03 09:48
>ひさにゃんさん
流し撮りGPの掲載は長年の夢だったので本当に嬉しかったです!!
この暑さでバテ気味ですが、今シーズンも最後まで撮影頑張ります!

>yunickさん
バイクは車と違い大きさも違いますが、やはり生身の人間があの大きなマシンを振り回してる姿が魅力だと思います。なかなかそれを表現するのは難しいですが。。。
8耐の写真は納得いくものがほとんど無かったので、掲載はもう無いかもです・・・。


<< ツーリング行ってきました!!      鈴鹿8耐 >>