2008年 07月 24日
鈴鹿8耐
とりあえず明日の夜の練習走行から撮りたいと思ってます。
その他は何も決めてません。
体力と相談しながらボチボチ撮影します!!

とにかく二輪の知識は余りありませんので被写体に捉われず撮りたい写真を撮りたいと思います。
それと今回も課題を忘れずに・・・。8耐は毎年自分の課題克服の場に使ってます。
c0086921_9511246.jpg
写真と本文は関係ありません。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-07-24 09:51 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by Nor at 2008-07-24 18:06 x
ご無沙汰です、流し撮りGPポイントゲットおめでとうございます!
明日の夜間走行からとは羨ましすぎます・・・こちらは土日です。
この前のFNでQ1の時ヘアピンスタンド下に居ましたよね?
サンニッパ復活かと思ったのですが不調だったとは・・・明日はいきなり厳しい条件でのテストになりますね。
では道中お気をつけて!
Commented by sky3400 at 2008-07-29 23:52
>Norさん
どうもご無沙汰です。
FNのQ1確かにヘアピンに居ましたよ!
サンニッパ今回の8耐では不具合無く動作してくれました。ただ暑さと雨で自分が動作不良となってしまいました(笑)


<< 鈴鹿8時間耐久ロードレース      Fポン鈴鹿 >>