人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 20日
お礼と修理
今日流し撮りGP掲載の喜びとお礼に、いつもお世話になってる写真屋さんに行って着ました。
自分のコンテスト応募はこの写真屋さん無しには絶対に成り立たない程、現像でお世話になってます。
いつも現像を担当してもっらてる店員さんも掲載に喜んでくれました。納得出来るまで焼き直ししてくれる店員さんにホント感謝です!!

そして修理・点検に出してたサンニッパと40Dがなんと本日帰って来てました!!
火曜に出して土曜に戻ってくるとはキャノンさん激しくGJです!!

どうやら再修理は作業を優先してくれるようです!!
修理内容は以下の通り

再現性はありませんでしたが、カメラのレリーズスイッチ不具合の可能性が考えられます。今回は無償で部品(レリーズスイッチを含むダイヤルユニット)を交換させて頂きました。また、レンズの信頼性を考慮し、カメラとの接点とマウントを交換させて頂きました。

完全に直ったかはまだわかりませんが、出来る最大限の対応をして頂いたと思います。上記の修理・調整(40Dのセンサー清掃・ファインダー内清掃・ピント調整も実施してもらってます。)を無償で行ってくれたキャノンさんに心からお礼を言いたいと思います。

ゼクさん・xanagi23さんが指摘してくださった通りの修理内容でした(笑)

by sky3400 | 2008-07-20 00:56 | 写真


<< Fポン鈴鹿      流し撮りGP >>