2008年 07月 06日
噂の33R
SHUさんのR33GT-Rに試乗させて頂きました!!
c0086921_2328461.jpg
久しぶりのスポーツカー!それもRときたもんだ!!(実は生まれて初めてのR運転です)
余りに楽しすぎて笑いが止まりませんでした。
最高ですな!!
c0086921_23201575.jpg
当然ですがデミオとは別次元。。。降りてから暫くは溜息しか出ませんでした。『Rは麻薬』正しくその通りの車でした(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-07-06 23:31 | スカイライン | Comments(3)
Commented by 噂のSHU at 2008-07-06 23:55 x
試乗乙! ほんまに笑っててしばらく何も喋らなかったな。(爆)

それにしても今日だべった場所はなかなか良かったですな。今度神戸な人でオフ会に使おう。流し撮りも出来そうやし。(笑)
Commented by ゼク at 2008-07-07 08:50 x
やっぱりクルマ好きには「R」はたまりませんな~~~。
まさにエンジンに火を入れ自ら走らせると言った感じですね!!
やっぱりRはいいなぁ~~。
Commented by sky3400 at 2008-07-07 22:05
>噂のSHUさん(笑)
あの楽しさを経験してしまうと考えさせられるものが有りましたわ!!
車を操る楽しさ・歓びってこれなんやっ!と・・・。溜息も出ますわ(笑)

あの場所良いですね!!某空港へ向う道路は軽く○8○kmは出るんじゃないですか!?

>ゼクさん
やっぱり車好き・レース好きにとってのRは特別な存在ですね!!
セルを回し魂を吹き込む。アクセルを踏み込めば思いのまま加速していく。これぞ操る楽しさですね!!


<< デミオ近況      ひっさびさ >>