2008年 06月 20日
梅雨ということで







c0086921_19424832.jpg

c0086921_1943213.jpg

c0086921_19433530.jpg

c0086921_19435453.jpg

c0086921_1944821.jpg

c0086921_1944248.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-06-20 19:44 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by ゼク at 2008-06-20 22:55 x
僕も自身のBLOGでUPしましたが上からの2枚のお二人がお気に入りです。赤瀬さんと笠原さん!美しいですね。僕も生まれ変わったら、
あんな美人に生まれたいです!
Commented by F1ましーん at 2008-06-21 23:53 x
こんばんは~!
自分は2枚目の笠原さん一筋です!
八重歯がたまりません!!!
おいしいお写真、ありがとうございます!
うっとおしい梅雨の時期の一服の清涼剤ですね。
Commented by ひこにゃソ at 2008-06-22 16:53 x
きのこになりたひ・・・
Commented by sky3400 at 2008-06-23 19:48
>ゼクさん
私も上の2人がお気に入りです(爆)一度で良いからあんな人達とお付き合いしたいもんです。。。

>F1ましーんさん
笠原さん良いですね~!!横顔がとっても素敵だと思います。てな訳で笠原さんは敢えて横顔をUPしました!!
この方達はを見ていると梅雨の鬱陶しさも忘れてしまいそうですね。

>ひこにゃソ
パラソルになりたひ・・・
ってそれはおかしいか・・・(笑)
Commented by 本山本 at 2008-06-29 16:33 x
こんにちは。

更新の頻度から察すると、お仕事大変そうですね!

記事とは関係ありませんが、来月22日からローソンで、缶コーヒー2本に1台Fポンミニカーが付いてきます!!(6チーム9種類)
ぜひミニカー達に、癒されてくださいね!!
Commented by sky3400 at 2008-07-03 09:43
>本山本さん
レスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m
仕事が大変なのもありますが色々とありまして・・・。

情報ありがとうございます!!
最近缶コーヒーに嵌ってるんで全種集めても良いかと思ってます(笑)

なにやら星野監督・松田選手・トレルイエ選手のレプリカヘルメットも出るようですね!!もし本山選手の物が発売されれば欲しい所ですが流石に28万は手が出ません・・・。
ミニチュアヘルメットのおまけがあればと思う今日この頃です。。。


<< ひっさびさ      CAPA流し撮りGP >>